Winding Road

スポーツやら音楽やらいろいろと。

Music Lovers Live@横アリのあらかると

2010-06-11 | 音楽モノ

番組から派生した企画なのでTVで司会を努めるMC赤坂氏が進行する形。GUESTの神戸蘭子は必要か疑問だったが。しかし赤坂氏は喋りが巧い。センター・アリーナ・スタンドの横アリ複雑構造を理解していなかったのはご愛敬ってとこか。

・AI

トップバッターはAI。声量デカい。よく喋る。でもって曲を次に繋ぐMCが上手い。歌はさすがに素晴らしい。

・KREVA

2月に同じ場所のワンマンに来てるので知ったかぶりしなくても分かるっす。歌えるっす。最もポピュラーな定番曲ばかり並べてきた。そういやワンマンの時はDJブースに3人いたが今回は2人だった。

ショーの組み立てが巧み。サングラスも相変わらず勿体ぶって外す。あれはファンになる資格のある人がみんなファンになるはず。終了後の赤坂氏とのトークも面白い。

・スキマスイッチ

昔から好きで一旦活動休止する前からよく聞いていたけど現場は初。かなり熱いステージだった。新曲を宇宙初披露とアオって出だしでトチった大橋にはズッこけたが。

『奏』や『全力少年』は今聴いてもやっぱりイイわあと思う。トリにふさわしい演奏だった。

17時開演で21時半終演だったから休憩入れて約4時半の公演だったがあまり長さを感じなかった。個人的にメンツに恵まれた面もあったが全体的に見て良いイベントだった。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。