Winding Road

スポーツやら音楽やらいろいろと。

アンゴラ戦の日本代表を斬る

2005-11-09 | フットボール全般
アンゴラ戦メンバーに中田英、阿部ら(スポーツナビ)

つまんないメンバーだなぁ。

突っ込みどころ満載なんですけどまずは、代表は野戦病院ですか(笑)健康な人を呼びましょうよ。

そもそも宮本は大丈夫なんですか。この前のナビスコ決勝でちょこっと復帰しただけですよね。そうか、とりあえず数に入れておかないと関東のツネギャルの集客が見込めないから、入ったんですね。お客様は神様ですから(爆)

そして一番疑問なのがFW。このメンバーで誰が点取るんですか(謎爆)

病み上がりのヤナギに、明らかに調子下降気味の大黒。高原もチームで大して出場してません。
玉田に至っては、今のチーム状態では代表どころの話ではないでしょう。はっきり言って今呼ばれてもありがたくないのではないか。アンゴラ戦が終わればJは3連戦に入るのだから。

今日の日刊なんて、阿部の復帰が一面飾るんですから。話題性に乏しいのが感じられます。

ただ実際は大して問題でもないのでしょう。なぜなら今回召集されたメンバーは、よほどの大怪我でもしない限り、ワールドカップのメンバーに選ばれる事が決定的なんですから。ジーコジャパン2006年度の新規採用は終了しました。

協会にとっては、コインブラの選出も采配も全然気にしな~いのでしょう。だって協会が国内で親善試合する目的は、ガッポリ儲ける事ですから。目先の利益に夢中で、試合そのものなんて知ったこっちゃありません(爆)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カイ)
2005-11-10 16:18:05
TB&コメありがとうございました。

FWですが、佐藤寿人、入れればよったのでは・・・

今、大黒の調子は上がってきてはいるものの、タイトなスケジュールでバテ気味・・・

巻を呼んでも同じでしょうし、久保も本調子ではないですし・・・
返信する
Unknown (コリ)
2005-11-10 21:16:23
コメントどうもです。寿人には大賛成です。結果残してますし、個人的にも見たい選手です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。