Takepuのブログ

中国旅行記とか、日ごろ思ったことなどを書きたいと思います

帰省中

2011-01-01 08:21:26 | Weblog
大雪が心配されるなか、順調に飛行機は飛び、無事羽田着。こっちは元旦の朝から快晴だーっ!
と、いうことで浜松町に向かうモノレールから富士山をバッチリ拝むことが出来た。元旦から今年は縁起がいいかも。
写真は携帯で撮ってトリミングしたので画質悪いですが。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Kazuchan)
2011-01-01 16:50:27
あけましておめでとう。
返信する
Unknown (谁知道)
2011-01-01 21:19:17
あけましておめでとうござます!

新年早々富士山が拝めて良い一年になりそうですね。
返信する
Unknown (ハチ助・JAPAN)
2011-01-01 22:53:01
あれ、帰省中ですか。
今年もヨロチクビ。
返信する
Unknown (パンダみほこ)
2011-01-02 08:56:46
あれ、帰省中ですか。
儀式は日中どちらですか?
今年もよろしくお願いします。
返信する
帰省 (上海人)
2011-01-03 21:15:59
帰省先」って、一体、何処ですか?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。