Takepuのブログ

中国旅行記とか、日ごろ思ったことなどを書きたいと思います

甘いものは別バラ

2010-04-29 12:41:30 | 飲食

いただき物のケーキ。春限定とのこと。果物の中でイチゴが一番好きなので、狂喜乱舞。甘さも程よく中はチーズケーキ。美味でした。

これはデコポンという柑橘系の一種のゼリー。一口だけ味見。水っぽくなくて結構プルンプルンしていた。下はビスケットの土台だった。

熊の顔でしょうか。ストロベリー味。一口だけいただきました。スポンジはフワフワというよりかなりしっとりしていた。表面はちょっとカリ、サクッとした歯ごたえ。ごちそうさまでした。ありがとうございました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。