わまのミュージカルな毎日

主にミュージカルの観劇記を綴っています。リスクマネージャーとしての提言も少しずつ書いています。

二日後

2008年03月30日 | 雑記
年齢とともに疲れが出るのが二日後になってきました。
また、そのことを忘れて、続けてがんばったりもするので、余計に疲れがたまったりもします。

27日に「トゥーランドット」に行き、28日はバレーボールの観戦。両日とも仕事を早めに切り上げ、少しのんびりもしたのですが、それまでの忙しさもあって疲労が取りきれていませんでした。その上に、ここ数年で一番ひどい花粉症の症状も出て、もうボロボロです。

それでも、遊ぶところが私らしいです。

そして、バレーボールではチームの応援席に座ったので、応援に熱が入り・・・
いや~~~、応援モードに入ると体育会で鍛えられた精神があふれ出て・・・
花粉症で鼻がつまり、喉もやや痛いにも関わらず・・・
しかし、惜敗。

まあ、喉は大丈夫だったのですが、二日たった今日、とてもだるいのです。

年を考えろ・・・
保護者がそんなにきゃぴきゃぴして、示しつかないのよ!!!

はい、かなり反省しています。でも、若さを保つ秘訣だとも思うけどなぁ・・・

今日もこれから観戦です。元気にがんばるぞ!!!(やっぱり反省していない私)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿