最上の自然

自分の見たものを自由気ままに紹介していきます。
※このブログの内容・写真の無断転載を禁止します

春の訪れ

2016-03-30 19:30:51 | 日記
本日、地元のギフチョウを初確認しました
例年よりも気持ち早めと言った感じでしょうか。

県内では海岸近くの産地で22日に確認された方が居たようです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは(^-^) (だんちょう)
2016-04-14 19:39:32
今年は春が来るのが早いですね、まだまともに探索すらしていませんが、時間があれば森を歩きたいです!
返信する
だんちょうさま (wata)
2016-12-30 03:57:56
ながーーーくほったらかしにしてしまい、本当にすみませんでした。
だいぶいまさら感がありますが、確かに今年の春は早かったですね。そして冬は遅い。新潟もだいぶあったかい場所になってしまったようです。
返信する

コメントを投稿