柚子の里で

囲炉裏民宿“柚子の里和三郎”のブログ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (Shino)
2013-08-30 09:27:57
さすがですね~~
いい瞬間をゲットしてます。
やっぱり、和三郎さんが撮ってた位置からが正解だったかも。
波の巻く位置が手前でしたので、
私が撮ってた位置では、テトラが邪魔になったりしました。
返信する
雨が (自然を尋ねる人)
2013-08-30 10:45:09
先ほど少しだけ雨が降りました
天気予報よくあたりました。
波が多くなればサーファーの数が増えるとか
見た目では危険危険のオンパレードのようですが!
返信する
Shinoさんへ (和三郎)
2013-08-30 12:17:35
砂洲がつながっているときは
砂洲の上からだと、近くまでサーファーがやってきます
ただ、気をつけないと、すぐに膝くらいまで濡れてしまう^^;
それと、ビーサンでないと、小石が靴に入ってイライラする
返信する
自然を尋ねる人さんへ (和三郎)
2013-08-30 12:19:34
こちらもときおり雨が降ったかと思うと、晴れ間が出て蒸し暑くなっています
虹の出そうな天気です
明日は天気が悪いでしょうが、波はさらに高くなって
凄腕のサーファーが集結してくるでしょう
返信する
Unknown (ななごう)
2013-08-30 12:24:39
この少年の、将来が楽しみですね。
ワールド1に成って欲しいですね。
返信する
ななごうさんへ (和三郎)
2013-08-30 12:44:37
この子にかぎらず、ときどき、とてつもなく上手い少年を見かけます
とてつもなく上手い少女は、あまり見かけない
女の子は、やはり美白の時代なのだろうかと^^;
返信する

コメントを投稿