柚子の里で

囲炉裏民宿“柚子の里和三郎”のブログ

台風一過

2013年06月22日 10時02分19秒 | 海部川
海部川河口@徳島県海部郡海陽町鞆浦 5:12AM

台風の過ぎ去ったあとの空が好きだ
今回はすでに温帯低気圧になっていたけれども、美しい朝でした
帰ってくると、庭を赤とんぼ(たぶんマユタテアカネ)の群が飛んでいました


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれれ・・ (Shino)
2013-06-22 10:56:05
この時間帯だと、カメラマンはヤツではなさそうですね。
サーフィンを撮りに来た人かもしれませんね。
そぉ~~~っと近づいて「コラ~!!」と脅せば面白いのに。
海部川からの海への流れ込みは、それほどでもなさそうですね。

いい感じの空と海の写真、正しく台風一過を思わせる1枚です。
返信する
Shinoさんへ (和三郎)
2013-06-22 11:18:29
私も一瞬ワカイシかと思ったのですが
コメントを読むと、この時間はまだ待機中になっていました
海部川は一昨日のほうがよっぽど濁流になっていました
今朝は波を期待していたサーファーが、がっかりしているでしょう
返信する

コメントを投稿