柚子の里で

囲炉裏民宿“柚子の里和三郎”のブログ

Rainy Days And Mondays

2014年04月28日 11時19分06秒 | 日記
海陽町多良にて 10:00AM

数日前に、今年も咲きはじめているなと思っていたら、もうこんなに咲いていた
ニホンミツバチを見つけたが
花の奥の方まで入っていくので、写真に撮りにくい



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ななごう)
2014-04-28 13:07:01
雨が降っても蜜集めに忙しいんですね。
私も動かねば。
ウエストサイズがだんだん太く成って来てます。
私は、ビールのツマミ集めに忙しいです。

雨に濡れた紫が、綺麗ですね。
ななごうさんへ (和三郎)
2014-04-28 16:46:44
麦酒の最強のつまみは焼き餃子です
決してソーセージではありません
ドイツ人に教えたやりたいくらいです

美味い焼き餃子を作れるようになりましょうw
皮から作りはじめても、それほど面倒くさくない

コメントを投稿