我が郷は足日木の垂水のほとり

文化芸術から政治経済まで、貧しくなった日本人の紐帯を再構築したいものです

テロリズム

2014年08月11日 | 日記

ご案内 


 古代では 鹿が犠牲だったのだが

 映像・検索

人気ブログランキングへ 最初に ポチとお願いしますm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

エボラ騒動は、マッチポンプ。

デンパな左近尉の探知機には、

このような映像が映っている。

 

(これから先の詳細な絵は、あまりにも凄惨すぎて描けない。)
 

原爆の図【丸木美術館】

ポツダム宣言受入れの判断が遅れ、甚大な被害が生まれた。」

などというフレーズを、ネットで見かけたのだが……。

 

ユダヤの研究者は、何処かで必ず原子爆弾で、

人体実験、

というより、現代のエリコの街を、滅ぼさずにはおられなかった。

 

  カルトの心境は

  一般人の斟酌の

  埒を超えている。

     『人を殺して見たかった。』

 

 

この悪魔の所業を覆い隠す。

そのためには、いくつでも嘘をつき重ねる。

 

ユダヤ人のほとんどは、ヒトラーのドイツを逃れた。


 ドレスデン空爆

ならば、後に残るは人ではなく、彼らがゴイムと呼ぶ、人の姿に似た獣なのだという。

サヨクの殆どは、単なる無知蒙昧の徒。

しかし、中には 『ヒトラーとか東条英機の軍国主義者が、戦争を進めたからこうなった。』 などと、空爆による殺戮を隠蔽する、デマゴギーの工作員が紛れ込んでいる。

 

日本においては、支那事変での様々な共産勢力などの破壊活動とか挑発を、全て関東軍の所為にする。この工作活動が、いまでも Wikipedia などで精力的に進められている。わが郷でも、Wikipedia 等を参照している。しかしそれをわが郷の見識で書き直す、それほどの余力はない。なので、生のデータは、そのままのフォント 参照する。そして、わが郷が認めた部分などは、【明朝体】などで、フォントを改めてある。

 

  気違いカルトと戦わずに、

  従順すれば助かるのか。

 

ポツダム宣言受入れの判断が遅れ、甚大な被害が生まれた。」

このような意見の、マヌケなヘイワ主義者に聞いてみたい。

 

 

 

アフリカでは、人々はユダヤの奴隷商人と戦うすべがなかった。

ならば、彼ら彼女らに安寧が訪れたのか。

That Gentleman【Wyeth】

ワイエスが画いた、この人々は、ごく一握りの幸運な人々にすぎない。

 

 

 奴隷 ことばの説明

出エジプト記 21:20-21
人が自分の男奴隷あるいは女奴隷を棒で打ち、その場で死なせた場合は、必ず罰せられる。ただし一両日でも生きていた場合は、罰せられない。それは自分の財産だからである。 (赤字に変換したのは、【岩水】の編集)
つまり、二十四時間以内に死んでしまう程、自分の奴隷を棒で打つのは犯罪になるが、少なくとも二十四時間は生き延びられる程度で奴隷を棒で打ち殺すのは犯罪にならない。その理由は、奴隷はそもそも私有財産だからである、というわけです。

 

 

ウクライナで戦況が

はかばかしくないので、

ユダ菌がアフリカで弾けた。

原子爆弾を落とされた日本には罪はない。もちろん、エボラの騒動の中で『病死』する現地の人に咎などあるハズもない。それを、「呪術的で衛生観念が希薄」だなどと、言っちゃマズいように思うのだが。

反米勢力も、安保利権派も、日本一般の事を思っているような口ぶりだが、実はどちらも、特ア朝鮮系などが核となって構成されている、特定集団の利権派にすぎない。喩えは反米的な民主党は、辺野古の飛行場をグアムに作らせることさえ出来なかった。
日本国の再軍備による自立、これにより日本国民の平和は護られる。
江戸時代が平和であったのは、戦国動乱時の日本には、膨大な軍備が備わっていた。これではスペインやポルトガルは攻めてこれない。ところが泰平の、二百数十年の間に、日本国の防備装備は錆び付いてしまった。それで、米欧の狡猾な金融に操られた明治政府は、ユダヤ教徒の祖国奪還作戦の片棒を、帝国ロシアと戦うことで担がされた。明治になって、日本には戦乱の世がやってきた。これは平和にうたた寝た、その高すぎるツケであった。

      XASM3【新型対艦ミサイル】

数こそ足りないが、通常装備では日本の軍装が、ナント世界一なのだ。この技術の確立は、1980年代に達成させた。しかし、政治は相も変わらず、アンポンタンの利権の夢に微睡んでいた。

 

 

ハーグ陸戦協定の精神など、二発の原子爆弾が粉みじんにした。

トルーマン日記【歴史】

この冷酷な現実を観ぬ事には、

日本の防衛=平和を論じても空しい。

日本の安寧を全きにするには、バイオテロとか経済戦争による侵略戦に対して戦える、そのような組織が無くてはならない。かつては内務相警察があったが、進駐軍統治で日本の警察機構は、ズタズタに切り刻まれた。その結果できたのが、尼崎警察とか、千葉県警とか神奈川県警、そして北海道の警察なのだ。これを進駐軍勢力の謂うには、「民主地方警察」とか云うのだそうな。戦前の日本警察は、内務相の管轄下にあり、たとえば保安課では特別高等警察を設置していた。

 

スターリン主義 スターリン主義  日本のスターリン主義

戦前の警察は、マルクス=レーニンなどの、「共産主義」思想の欺瞞を明確には解明できていなかったでは、とかわが郷・左近尉は想定している。それで、弾圧するというような、挙に出ていた。今ならば、共産主義つまり、スターリン主義とか一党独裁制とかの、欺瞞はかなり研究されている。なので言論は言論家どうしで切磋琢磨すればよろしい。思想は取り締まらずに、人命とか家畜など財産に実害を加える、このようなテロには断固とした摘発と、懲罰を与えねばならない。戦後の自民党とかの政権は、これが出来ないので、「これは防ぎようがない、自然災害なのだ。」とか、イソップ寓話の「酸っぱい葡萄」を決め込むしかない。そして、驚くことに「サヨク勢力」とりわけ、公明党などの母体・創価学会などには、オウム真理教などと関係をもち、テロリスト勢力とつながっていたりもした。このように多くの人々から指摘されている。村山政権は半島系勢力が主体であり、やはり半島系で構成された、オウムには甘かった。

 オウム事件

公正さを装った戦後マスコミの偏向は糾さねばならない。
オウムを育てて、水をやったり肥料を与えたのは、やはり此のマスコミだと思う。今でもマスコミは、反日の歌と踊りを忘れない。従軍慰安婦とか南京大虐殺とかの、捏造宣伝はもう、止めさせねばならない。マスコミは推測で思い描いた、イメージを真実と言いつのってはならぬ。ならば、『従軍慰安婦』とか、『南京大虐殺』は学者とか記者とか物書きの、仮説にすぎない。これを現実のことだと言いふらすことは、報道ではなくプロパガンダなのだ。プロパガンダは政治的な宣伝であり、それはひとつの表現手段だ。ならば、この宣伝をあたかも真実のように言いふらすのは、其れこそ『虚偽の宣伝』であり、マスコミの資格を与えることは終わりにする。つまり電波の使用等は制限せねばならない。

歴史的な真実は、その時代にタイムマシンで行って、真実を調べてくるわけにもゆかない。ならば、これは歴史家とか思想家などの、言論や研究に任せるしかない。歴史の研究と、真実の報道とは、全くの別物なのだ。それを、サヨクもウヨも、あたかも自然現象のように言いつくろって、垂れ流してきた。

 バイオテロ【課題分類】

現実の構造改革などによる、日本経済への攻撃は断固粉砕しなければ、日本の国体が危うくなる。バイオテロでは人命とか、家畜財産が毀(こわ)される。それに、この戦いが進めば、不要であるばかりか、却って人命を損ねている医療もどきを排撃することも可能になる。はたして現在の安倍政権に是が望めるのか。ピンクリボンや、子宮頸ガン・ワクチンでは味噌を付けっぱなしではある。亦、新型ワクチン騒動では、免責特権つきで危険極まるワクチンを輸入する、その手引きをした 舛添 要一 などを東京都知事に推した。このような非見識極まる自民党では、とてもじゃ無いが、今日の不定形攻撃に対処できる、警察機構を再構築なんか出来るハズもない。

もうこのレベルの防衛策は、軍事的な研究と訓練を積み重ねた、専門家に任せるしかない。もちろん、単一的な組織形態にすれば、米国のようにその筋が癌化して、自国や国際社会を損ねる。等と言うことにもなりかねない。軍事部門の自衛隊、地域社会に密着した警察の警備、そして学問研究分野での検証。たがいにその有効性と、公正さをチェックしあえる。

人気ブログランキングへ  組織構築の前でも、有志が 戦う   ポチとお願いします

 

 

 

 

 

(当ブログでは記事内容の重複を避けて、投稿記事をシンプルにするために、紺色 の文字で書かれた部分は、その関連記事にリンクするようになっています。クリックすれば、その記事が開きます。画像もクリックすれば、関連記事が開きます。開かない映像もあります。それはまだ、準備中ということで、なるべく早く整備したいと思っています。本日の記事に帰る場合には、一番下にあるHOME の部分をクリックすれば、戻ってこられます。)

 

 

 

  映像での案内 かぐや編岩水

 

本日の話題の記事

線路に爆薬を仕掛けて、遠隔地から爆破する。地元の夜盗などをそそのかして、財宝などを強奪させる。
この敵情を混乱に陥れるやり口は、湯田屋テロリストの十八番(おはこ)です。
(もちろんこんんなのは、戦時国際法の精神から甚だしく逸脱しています。彼らは軍人ではなく間諜「スパイ」として処刑されても、仕方がない存在です。)

 

 思い出の名画 アラビアのロレンス 思い出の名画 アラビアのロレンス

人気ブログランキングへ  本日は 31位です。 m(_ _)m  => ランキングを見る 

アクセスの記録  2014.08.10 (日)    5446  PV    1582  IP      187 位  /  2047440ブログ

 

 北欧の作家

 

 

 

 見たい番組を 創りたい 毛を刈り取られる 羊

 

 

わが郷の顔】 

わが郷の顔

映像による 記事検索

 

 

東京都尖閣諸島寄附金 受付状況 は、
こちら にサイトが設けてあります。
 

 

わたしの里の美術館【索引】我が郷は足日木の垂水のほとり【HOME】岩淸水
わたしの里 美術館       わが郷 HOME

 

 

 

 

 

 

 

 

   

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蛙の泥沼 | トップ | オレオレ、詐欺 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事