我が郷は足日木の垂水のほとり

文化芸術から政治経済まで、貧しくなった日本人の紐帯を再構築したいものです

タヌキの消費税

2024年07月17日 | 哲学・宗教

ご案内 

2024 07 17 タヌキの消費税【わが郷】

 映像・検索

  最初に ポチとお願いしますm(_ _)m

 

 

 「死をもって」抗議した、

 

 

何と、文学的な 表現だこと。

 

儂から見れば、『是って、殺人事件なんだが。』

県警の監督権限者は、知事なのだもの。自殺だとして、処理してしまえば。他殺として、事件の捜査は、しなくて済む。

2017 10 24 チンドンで、踊ったのは……。【わが郷】

 

我が郷では、何度か 『民主ケーサツ』 という、悪者を晒す記事を書いてきた。今度は、民主チジとか謂う、新たな悪者の登壇ではある。警察本部長よりも何よりも、知事はより多くの権限を持っている。そして何てったって、この知事の周りで、多くの方々が 「死をもって」抗議した、 みたいな死に方を為さっている。誰だって、この様な 「死をもって」抗議した、みたいな死に方などしたくない。ならば、兵庫県知事の 斎藤 元彦氏の威光は、ますます激烈になる。

まあ、普通の感覚で言えば。
「死をもって」抗議した、
見たいな死に方を、された方は 殺された つまり殺人事件の被害者ではある。しかし、刑事事件の捜査をするのは、県警であり。その本部長は、『捜査をするとか、しないと判断する。権限をもっている。』 つまり、自分に都合の悪い事件は、無かったことにする。そしてその様な事案が、多くの県などで発生してきた。

2024 02 27 死刑にすれば良いのに【わが郷】

ならば、『「死をもって」抗議した、』 兵庫県の事件は、実は殺人事権 だったのだが。知事の命令で、『「死をもって」抗議した、』 自死と謂う事にされてしまった

我が郷 は個人の趣味的な、ブログではある。日本国には表現の自由があり。何をどのように書くかは、法律で保証されている。ならばこの権利は、警察だとか司法によって、侵害することは出来ない。それと最近では、ネットの記事の方が、皆の支持を得ている

 

 

2024 06 12 一番の、悪役は 県警本部長【警察の色眼鏡・わが郷】

悪人だって、何時の間にかに 

良いことをする 場合がある。 

                                             2018 04 03 消費税は、鬼門なのだ。【わが郷・政治】

民主党の野田佳彦議員が、自党を解党させた極悪人なのだが。

湯田屋マスコミは、野田氏が お仲間なのだもの。

この様には、絶対に書かない。

 

消費税という、悪法 人頭税を日本国に、もたらしたのは。与野党の全議員の責任なのだ。しかし、こうした正しい指摘は、湯田屋マスコミが取り上げない。

安倍晋三氏が、国民に支持されたのは。

消費税の増税に、躊躇して この税の不当性を、国民に理解させた。

岸田氏が支持を、なかなか伸ばせないのは。『消費税を廃止しよう。』 とか、言い出せないから。そりゃあ、そうだよ。暗殺なんて、普通にある。トランプ氏だって、あと数センチ弾道がズレていたならば。今頃は、此の世にはいなかった。トランプ氏が、何だか 元気が無い。そりゃあそうだよ。ホントは、今頃 此の世には いなくなっていた。そうした、実感があれば。何時ものように、元気が 出ては 可笑しい。

彼だって、人の子だ。

 

タヌキだって、身に危機が迫れば。『死んだふり。』 などして、危険から逃れる工夫をする。

日本という国は、国民の上に

だとか。』  『御様』 が乗っかって、ふんぞり返っている。そして、消費税は その 人を騙す 獣 (けだもの) 畜生 (ちくしょう) の、命の 糧 なのだ。

 

獣、畜生 を屠るには、消費税を 無くせば良い。

   ポチとお願いします

 

 

 

 

 

 

(当ブログでは記事内容の重複を避けて、投稿記事をシンプルにするために、紺色 の文字で書かれた部分は、その関連記事にリンクするようになっています。クリックすれば、その記事が開きます。画像もクリックすれば、関連記事が開きます。開かない映像もあります。それはまだ、準備中ということで、なるべく早く整備したいと思っています。本日の記事に帰る場合には、一番下にあるHOME の部分をクリックすれば、戻ってこられます。)

 

 

  宇宙開発 索引【宇宙開発】

 

 

   本日は 29位です。 m(_ _)m  => ランキングを見る 

アクセスの記録  2024 07 16 (火)     881  PV      605  UU     1028位 /  3186726ブログ

 

 

2024年 07月 わが郷の顔【わが郷】
 2024 07月 わが郷

 

 

2024年 06月 わが郷の顔 2024年 06月 わが郷の顔

2024年 05月 わが郷の顔
2024 05月 わが郷の顔

2024年 04月 わが郷の顔【わが郷】 202404月 わが郷の顔

2024年 03月 わが郷の顔 2024年 03月 わが郷の顔

2024年 02月 【わが郷の顔】 2024年 02月 わが郷の顔

わが郷の顔 2024年 01月【わが郷】 わが郷の顔 202401 わが

わが郷の顔 2023年 12月【わが郷】
 わが郷の顔 2023 12月 わが郷

2023年 11月 わが郷の顔【わが郷】 わが郷の顔 202311  わが郷】  

わが郷の顔 2023年 10月 【わが郷】 わが郷の顔 2023 10 わが郷

わが郷の顔 2023年 09月【わが郷】 わが郷の顔 202309  わが郷

 

 

 

 

 

2014 06 25 我が郷の顔 各年の索引【わが郷】  我が郷の顔 各年の索引  その他

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

映像による 記事検索

 

 

東京都尖閣諸島寄附金 受付状況 は、
こちら にサイトが設けてあります。
 

美術館の索引【わたしの里 美術館】わが郷【Home】岩淸水
わたしの里 美術館       わが郷 HOME

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 消費税が メーンテーマ | トップ | 公判維持 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

哲学・宗教」カテゴリの最新記事