我が郷は足日木の垂水のほとり

文化芸術から政治経済まで、貧しくなった日本人の紐帯を再構築したいものです

排除すべき政治家

2024年07月13日 | 政治

ご案内 

2024 07 13 排除すべき政治家【わが郷】

 映像・検索

  最初に ポチとお願いしますm(_ _)m

 

 

仕事は大勢で、

御馳走は 小勢で……

 

 

政治資金の取り扱いで、マスコミに散々に取り上げられた。それで彼は、カネに汚い政治家との、ラベルが出来上がった。それと、彼には 正義らしきもの が感じられない。

萩生田 光一【政治家】 萩生田 光一

 

アメリカの高速増殖炉の開発 日本も貢献できる

1/7 () 15:14 配信

   2022 01 07 アメリカの高速増殖炉の開発 日本も貢献できる【わが郷記事内の保管記事】

萩生田経済産業大臣はアメリカで進められている高速増殖炉の開発に協力することについて、日本も貢献できるとの考えを示しました。

 高速増殖炉は使用済み核燃料を使って効率良く発電でき、次世代の原子炉の一つとされていますが、日本では福井県の「もんじゅ」がナトリウム漏れ事故を起こすなどトラブルが相次ぎ廃炉が決まっています。
日本の核武装 - 我が郷は足日木の垂水のほとり (goo.ne.jp)

 

アメリカ軍は先の大戦で、日本人を 300万人も虐殺してくれた。つまり米国は誰が観たって、日本人の敵なのだ。だが日本人は、狂人とは戦えない。日本の武士道では、武器を持ってない、戦わない庶民には、危害を加えてはいけない。ならば、米国の一般市民にへは、攻撃しなかった。
もしも日本軍が、米国民一般への攻撃を、行えば。果てしない殺戮の、繰り返しになる。これでは、日本もそうだが。地球人類の、文化精神が破滅してしまう。是を危惧なさった、昭和帝はポツダム宣言受諾によって、終戦を決意された。

 

 

 【速報】防衛省が不祥事で自衛隊員ら 218人を大量処分…

免職 11人で海幕長は交代 事務次官や統幕長らは訓戒

2024 07 12    () 10:41

2024 07 12 防衛省が不祥事で自衛隊員ら218人を大量処分【保管記事】 ← 記事の全文は、クリックして御覧下さい。

防衛省は、自衛隊員による「特定秘密」の不適切な取り扱いや、潜水手当の不正受給などを受け、防衛事務次官や陸海空自衛隊の各トップを含むのべ 220人、重複を除くと218人の処分を発表した。

処分対象となった事案は「特定秘密漏えい」「潜水手当不正受給」「不正喫食」「内局幹部によるパワハラ」の4事案と、これらに関する幹部の「指揮監督義務違反」。

特定秘密の漏えいに関しては、イージス艦を含む海上自衛隊の艦艇などで、安全保障に関わる特定秘密を取り扱う資格のない隊員に扱わせたり、知り得る状況下に置いたりしたとして 113人が、停職や減給、戒告などの処分を受けた。
防衛省が不祥事で自衛隊員ら218人を大量処分 - 岩淸水 (goo.ne.jp)

 

2024 05 27 ミズーリ号甲板上での降伏文書調印式【わが郷】

戦後になって、日本国に闖入してきた。
特ア・の者たちの、特に その子弟だとか係累の者たちは。支那とか朝鮮という、日本と比較したならば、野蛮で精神の未発達な、者たちなのだもの。日本が、『負けた。』 お陰で、世界が平和になった。とりわけ東南アジアの安定と、繁栄には日本の、『敗戦が不可欠』 であった。この理解が、出来ていない。というか、この時 わが日本国には、数百万の将兵が無傷でいた。そして、飛行機だとか戦車や、銃砲が手つかずで残っていた。この事に、思いが及ばない。アメリカも野蛮国で、弱い非戦闘員の女子供から、真っ先に殺す。所が反対に、我が帝国軍は武士道の精神で、戦ってきた。広島・長崎の惨禍は、東京などへの空襲も含めて、数十万人の犠牲であるが。太平洋方面での、米潜水艦による無差別攻撃では、100万名以上の犠牲者が出ている。この様に、わが郷・左近尉は、推測している。

此処で、日本本土で 戦ったならば。
無辜の市民が、何百万人も 米軍によって殺される。

それで昭和帝は、この日本文明の破壊を、避けるために終戦を選択した。

しかし、特ア・朝鮮人だとか、支那人は この事への。認識が無い。

最近の都知事選挙での、小池ゆり子知事や蓮舫候補も、特ア・外国人なのだもの。こうした歴史的な背景は、知らない。そして、ぽっと出の石丸氏だって。アッチ系なのだもの、日本が負けたと思っているのだろう。

しかし、我が日本は世界一平和で、豊かな国なのだ。

 

萩生田 光一【政治家】 萩生田 光一

彼は、『日本が米国に負けた。』とか思って居る。ポンツクな政治家なのだろう。それで安倍氏に媚びて、取り入ってきた。いつもテレビが、安倍首相を映すときは。何時も近くにいた。

 

2023 02 03 元首相の暗殺【わが郷】

この方も、今度は 何時も 岸田首相の隣 に、ひっついている。

この方達は、米国 というか、米穀 DS の使われ人。有り体に言えば、スパイなのだろう。

消費税は、日本人が米穀 DS から課せられた、人頭税であり。わが郷・左近尉は、是非とも廃止 せねばと思って居る。しかし高市氏は、この消費税の不当性に付いて指摘されたとき。血相を変えて、ハチャメチャ な反論をした。そう、この高市早苗氏も我が日本には、不必要な政治家なのだ。

安倍晋三氏だって、岸田文雄氏だって。まさかのこと、米国は敵国だ、なんて言えない。絶対に言わなかった。だが日本国の歴史の中で、米国と命を賭けて戦ってきた。儂・左近の尉の父だとか、叔父達は 何度も儂に、明言して来た。米国は敵国だ。ソ連も当然のこと、敵国だ。叔父は、ソ連のシベリアに抑留されて。何年もの間、死ぬような目に遭わされた。

そして、戦後になって朝鮮戦争から逃れで、日本に密入国してきた。朝鮮人達は、日本が米国に負けて、米軍に支配されているから。日本に遣ってきた。まさに、米軍様・様なのだ。そして戦後レジームがあるからこそ、彼ら・彼女らは、逆上せ蛙様でいられるのだ。しかしこの方達は、日本の為に働かない。収奪して、自分等の特権を守る。その為にならば、敢えて違法なことも為してきた。

2012 03 09 能なしの役立たず 【わが郷】この様な御仁たちが、カネでクリックなどを買い、あらぬ上位に居すわっているのだろうな~などと邪推しているこの頃なのだ。

まあ、安倍晋三氏を暗殺した、その犯人は こうした人々の中に居る。あるいは、カネで 悪い、ゴルゴ13 がいるのならば。その、悪徳のスナイパーに暗殺を頼んだのだろう。

 

三国人だとか、その末達は。戦後日本の表層しか、見ていないので。日本人の多くが、どれ程までも、米国を憎んでいる。あるいは、軽侮しているのか、知らないのだろう。支持政党無しは、儂等の様な。極めて、普通の日本国民なのだ。そして儂等は、働くことは美徳と考えているし。社会の秩序を護ることは、日本人としての最低の条件と考えている。しかし、支那人の蓮舫は日本人では無く、支那人なのに。日本国の国会議員だと、嘘を付いてきた。小池ゆり子氏は、大学の学歴を詐称してきたが。東京都の大きな予算を、見せ付けて。カイロ大学の関係者から、卒業の証拠を得てきた。兎に角、特ア・朝鮮人系統の者たちだとかは、嘘つきなのだ。

特ア・とか、彼らに馴染んだ 政治家。というか、政治屋は 要らない。

 

   ポチとお願いします

 

 

 

 

 

 

(当ブログでは記事内容の重複を避けて、投稿記事をシンプルにするために、紺色 の文字で書かれた部分は、その関連記事にリンクするようになっています。クリックすれば、その記事が開きます。画像もクリックすれば、関連記事が開きます。開かない映像もあります。それはまだ、準備中ということで、なるべく早く整備したいと思っています。本日の記事に帰る場合には、一番下にあるHOME の部分をクリックすれば、戻ってこられます。)

 

 

宇宙開発 索引【宇宙開発】

 

 

   本日は 27位です。 m(_ _)m  => ランキングを見る 

アクセスの記録  2024 07 12 (金)     824  PV      483  UU     1267位 /  3186409ブログ

 

 

2024年 07月 わが郷の顔【わが郷】
 2024 07月 わが郷

 

 

2024年 06月 わが郷の顔 2024年 06月 わが郷の顔

2024年 05月 わが郷の顔
2024 05月 わが郷の顔

2024年 04月 わが郷の顔【わが郷】 202404月 わが郷の顔

2024年 03月 わが郷の顔 2024年 03月 わが郷の顔

2024年 02月 【わが郷の顔】 2024年 02月 わが郷の顔

わが郷の顔 2024年 01月【わが郷】 わが郷の顔 202401 わが

わが郷の顔 2023年 12月【わが郷】
 わが郷の顔 2023 12月 わが郷

 

 

 

 

 

 

2014 06 25 我が郷の顔 各年の索引【わが郷】  我が郷の顔 各年の索引  その他

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

映像による 記事検索

 

 

東京都尖閣諸島寄附金 受付状況 は、
こちら にサイトが設けてあります。
 

美術館の索引【わたしの里 美術館】わが郷【Home】岩淸水
わたしの里 美術館       わが郷 HOME

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネットを見る。 | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治」カテゴリの最新記事