不適切な表現に該当する恐れがある内容を一部非表示にしています

我が郷は足日木の垂水のほとり

文化芸術から政治経済まで、貧しくなった日本人の紐帯を再構築したいものです

トルーマン日記

2010年08月05日 | 歴史

ご案内


 Ursula Andress

 

1945725日はナンの日かな、などと調べていたら

トルーマン日記 ( ※ 1 ) なるものを見つけました。

 

『1万ヤード先の人間もやっつける。』

と無邪気に 喜んでいます。

先帝が危惧された、『 ( ひい ) テ人類ノ文明ヲモ破却スヘシ 』  の現実が、今も 「 戦勝国 」 と謂われる国々を中心に進んでいます。

 

 本日は都合により、7月25日投稿の記事の、再投稿です。m(_ _)m
トルーマン日記【歴史】
人気ブログランキングへ ←  ようこそ わが さと へ、神社には お賽銭。プログにはクリック 
をお 願いします。    =>ランキングを見る

 

広島市と長崎市では  

 合わせて、20万人以上の人々が、ソドムとゴモラを焼き尽くした火の玉のような原子爆弾によって虐殺されました。日本軍国主義の犠牲などと囃したてていましたが、日本国民だけではなく 今では世界の人々が、『 やったのは、アメリカ軍 』 であり、それを思いついたのは ユダヤ  であると知っています。

 史上最悪の大虐殺でした。そのうえ彼ら虐殺者が行ったことは、日本人の精神をも 「 ホロコースト 」 せんとしたことです。国際法を無視して占領した国家の基本法を変更させました。「民主的な手段を経た」と言い訳しようにも、占領軍に敵対すれば 「 公職追放 」 されてしまいました。学校教育は真実をねじ曲げて教えました。ユダヤ金融が「日露戦争」から「支那事変」そして「真珠湾攻撃」に到るまですべてに、金融や兵站あるいはイデオロギーにおいて戦争をあとおししていたのは、全てスルーです。全てを 『 日本軍国主義 』 の所為と洗脳したのです。日露戦争の戦費を調達したのはユダヤでした。支那の民衆にしてみれば、原子爆弾よりも恐ろしい、蒋介石を育てたのはユダヤです。コミンテルンの強盗団を美化して囃したてたのもユダヤでした。そして原子爆弾という悪魔の兵器を開発したのもユダヤです。

 東西冷戦のなかで、数え切れないほどの核兵器製造の舞台裏で、金融でどれほど儲けたのでしょうか。


   John Martin  "Sodom and Gomorrah"

 『核の傘が日本を守る

 との言いぐさがあります。
この様な与太話を信じているのは、日本語しか喋れないコリアの帰化人や在日ぐらいでしょう。かれらは隠然と日本のマスコミを支配しています。その彼らの後ろ盾になっているのが、極東米軍です。その象徴的表現が 「 核の抑止力 」 なのです。よその国が日本に核兵器で攻撃するのを 「 抑止 」 するのが、アメリカの核兵器なのだそうな。 (でもこれって、インチキです。)

 真実はちがいます。あまりにもむごたらいし兵器なので、使えないのが現実なのです。これを使用すれば、全世界の人々からから指弾を受けてしまいます。唯一使って良いのは、日本国です。アメリカへの報復攻撃ならば、二発の原子爆弾攻撃なら、国際法的には合法です。是を相互主義といいます。平易に云えば 「 やられたら遣り返す 」 この権利があるのです。

 アメリカの戦争指導者だって、原爆は恐い。心底恐い。それで 「 日本からの報復 」 を防ぐための様々な仕掛けを用意したのでしょう。欺瞞に充ち満ちた 『 平和憲法 』 なるものがそのひとつ。日本の基本法である憲法を、占領軍の強制力でねじ曲げました。反撃の拳を振り上げる手を 「 憲法九条 」 で縛り上げたのです。

 教育も 「 平和憲法 」 で日本人から 「 臥薪嘗胆 」 の精神を払拭しようと 『 戦後民主主義教育 』 を押しつけました。経済はハイパーインフレの嵐で既存の日本経済システムを吹き飛ばしました。替わって親米的な企業家を押したてたのです。

 警察は地方警察に分断して、内部に半島人やを潜ませました。彼らの卑しさはパチンコや博徒との癒着にもよく見られます。のりピー事件や押尾事件で、覚せい剤ヤクザと麻布警察の癒着は満天下に晒されました。

人気ブログランキングへ ←  クリックをお願いします。   ユダ金は 日本国の自立に対して様々な妨害工作を行ってきました。しかしもうネタ切れです。ネタ切れどころか、金融工学とかの金融詐欺で日本の富をだまし取っていたのがバレちゃったのです。経済事案はわかりづらい。

しかし、「世界金融危機」でユダヤ金融の信用は吹き飛びました。

「消費税導入」でアホウな菅直人の洗脳はしたつもりでしょうが、かえって参院戦で惨敗させてしまいました。これではいくら低能ぞろいの民主党議員でも、消費税は鬼門だと知れたことでしょう。これから民主党内でも、選挙の敗因は「欧州ユダヤ・サヨク」の洗脳にのって「税金を盗もうとしたこと」と理解できる人間が出てくるのです。 ポチっとお願いします。 

 


恒星間飛行 昭和帝が危惧したことが、アメリカでは現実化してしまっています。
人類ノ文明ヲモ破却」とはこのことです。自国民を犠牲にして、金儲けの戦争です。

 

『 日米安保 』 の底辺にうごめくのは、雨の手下の人殺しです。長崎市長を殺したのは 『 アンポ 』 です。

このことを肌身に感じるからこそ、日本国の総理大臣は仕方なく 「 飴の振り付け 」 で踊るしかないのです。 

 

 

 

 

追記
 ( ※ 1 )  今日は11時から会談だ。スターリン、チャーチルして合衆国大統領。
しかしその前に本日最も重要な打合せがある。マウントバッテン卿・マーシャル将軍との会合だ。世界の歴史上最も恐ろしい爆弾を発見した。伝説のノアの方舟のあとユーフラテス谷時代に予言された「破壊の火」なのかも知れない。ともかく、われわれは原子の同位性元素崩壊を招来する方法を見つけたのだ。
ニューメキシコ砂漠での実験は、ごく控えめに云っても驚くべきものだ。13ポンドもの爆発物が、深さ600フィート、直径1200フィートのクレーターを出現させた。50フィートの高さの鉄塔を半マイルほど吹っ飛ばし、1万ヤード先の人間もやっつける。爆発は200マイル先からも見え、40マイル以上も離れた所でもその音が聞こえた。
       

ポツダム宣言

(※2) ポツダム宣言(ポツダムせんげん、The Potsdam Declaration)は、ポツダム会談での合意に基づいて、アメリカ合衆国、中華民国および英国の首脳が、1945年(昭和20年)726日に大日本帝国(日本)に対して発した、第二次世界大戦(大東亜戦争、太平洋戦争)に関し、「 全日本軍の無条件降伏 」 等を求めた13条から成る宣言。



最初の原爆実験

(※3) トリニティ実験(トリニティじっけん、the Trinity test)とは1945716日にアメリカで行なわれた人類最初の核実験である。
この実験はアメリカ・ニューメキシコ州ソコロの南東48km(北緯33.675度、西経106.475度)の地点で行なわれた。実験場は現在ではアラモゴードに本部を持つアメリカ陸軍ホワイトサンズ・ミサイル実験場の一部となっている。トリニティ実験は爆縮型プルトニウム原子爆弾の爆発実験で、同型の爆弾が後に日本の長崎県長崎市に投下された。この実験による核爆発は約 20kt TNTの爆発と同規模のもので、この核実験を以ってしばしば「核の時代」 の幕開けとされる。(※2、※3はWikipediaより)
    

人気ブログランキングへ  本日は 84位です。m(_ _)m  => ランキングを見る 

アクセスの記録  2010.08.04(水)    1210  PV     543  IP     1030 位  /  1447037ブログ

 

相互主義【言葉の説明】 相互主義 【ことばの説明】 

 

バイオテロ【課題分類】 バイオテロ 課題分類

 

 

 

 

 

わたしの里の美術館【索引】 岩淸水 マッカーサーの戦後政治【歴史】
わたしの里 美術館    わが郷 HOME 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1600㏄ クラスの 中古車の価... | トップ | 岸田 文雄 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

歴史」カテゴリの最新記事