我が郷は足日木の垂水のほとり

文化芸術から政治経済まで、貧しくなった日本人の紐帯を再構築したいものです

独裁者

2023年12月19日 | 経済

ご案内 

2023 12 19 独裁者【わが郷】

 映像・検索

  最初に ポチとお願いしますm(_ _)m

 

 

今朝の中禅寺湖、西岸の千手ケ浜は。
多分 雪でも舞っているのだろう。

もう冬枯れで、灰色と 白 の世界だ。

 

 

2023 12 19 千手ケ浜の九輪草【わが郷】

わが郷は、ヨイヨイの惚け老人が、遣っているので。
冬にだって、初夏の 千手ケ浜 に行くことだって出来る。

 

2021 05 17 アメ様が命【わが郷】 2021 08 18 医療崩壊【わが郷】

次期大統領に、バイデン氏の芽はない。

岸田氏の継続も、覚束ない。
そして、旧安倍派も、マスコミに虐められ、続けでは。

別に岸田氏が、とりわけ 無能な政治家なのでは、無いのだろう。と、我が郷の爺は思う。ネットの言論が、段々 勢いが附いてきたから。こうなっただけのこと。

安倍氏の政権時代だって、『構造改革』の悪政で。一般日本人の権利は、削られ続けて来た。そして特ア・朝鮮人系統の者たちは、その特権を拡大させてきた、そして遂には、奈良県警の意図的だか。あるいは偶然そうなったのか。まあ或程度の、意図的な者がいて、ああなった。そう、特ア・朝鮮人系統の者たちが、安倍晋三氏を暗殺した。

この前、NHK で 『ケネディを暗殺したのは、オズワルドでは無い。』 なんて番組を流していた。あと何年も経てば、政治家は 誰それが関わっていた。奈良県警の誰それは、怪しいとか。もっとリアルな報道が、為される 可能性だって有る。

 

2023 12 12 本音【わが郷】

来年の 6月に任期末を迎える、ゼレンスキー大統領は、戦時下を理由に選挙を、しない可能性は高い。しかし、バイデン氏の援護は、来年いっぱいで終わる。

そして、来年のことばかり、書いたのでは。鬼が笑いすぎて、顎の骨が外れる。

兎に角、イスラエルのネタニヤフの。その戦争政策への、米国の支持も無くなるのだろう。

 

                         

科学工業生産の世界では、我が日本国の独裁は、止まらない。

ただ、湯田屋マスコミだとか、湯田屋の経済専門家は。朝鮮人なのだもの、何時だって 腐す に決まっている

 

   2015 01 02 デフレ対策【わが郷・経済】しかし高機能は永い技術の積み重ねで、技術料は減価償却が済んだモノが多い。なんてったって、フィルム代も現像料金もかからないのが最大の技術革新だ。フィルム代がかからないのが助かる。

自動車は日本製が、世界中に 蔓延 してしまくっている。

真っ当な、一眼レフ は、日本でしか作れない。ミラーレスの超高級機なんぞは、4の5カメラのように、チルト機能まで、附いているらしい。儂も、旧式の "4の5カメラ"は持っているが。実際に使ったのは、数回程度。手順が、なんやかんやと 煩雑で。面倒くさい。

それで 1~2 秒で、構図を決めて、撮影できる。

普通の一眼レフ・デジタルが、普通に使いやすい。

自動車は、セルシオを下駄のように、履いて歩く。

 

普通に、撮りためて。

1日の撮影行で、数百枚だとか、千枚の撮影。

こうして、撮りに撮って。その中から、何枚かを選ぶ。

兎に角、カメラも 自動車も。日本が独裁経済を、敷いている。

2010 01 11 温泉巡り【わが郷・日記】      今は むかし

そして、マスコミはユダヤが、独裁体制ではある。

なので、居ない ハマス 何ぞを。極々リアルに、捏造 してしまっている。


米穀の走狗 - 我が郷は足日木の垂水のほとり (goo.ne.jp)

マスコミは、弱みに付け込む、イチャモン付けの、チンピラヤクザ。そのモノではある。まあ、ユダヤ・マスコミに騙されるのは。愚昧な庶民であり、経済を実際に担っているのは、まともすぎる日本の経営者。ユダヤの番頭の、ゴン太郎氏は逮捕されて。今では、日本に 来ることも出来ない。此が、ユダヤの 一酸化炭素 オット 二酸化炭素ゼロゼロの、漫画的な 皮肉な 結末なのだ。日本では、なので 『電気自動車』 なんて売れていない。買っているのは、たったの 1% なのだもの。

マスコミは、この 『1%』 を、100% だと言いふらしている。

大嘘つきなのだ。

バレスチナ人を代表する、ハマスなんて 居ないし。

 

                                                           2019 03 10 ゴン太のコスプレ【わが郷】

ゴン太郎氏は、もう日本には 帰って来れない。

 

別に急ぐことは無い。

マスコミに弄られている。旧安倍派の国会議員たちだって。2~3年も経てば、嵐は過ぎ去る。そして此の経験を生かして、強くなることだ。ウクライナで、『国軍として戦っていたのは、入れ墨者で 鼻輪っか』 のはんちくな、チンピラテロリストであった。対するロシア軍は、正規の国民兵である。ワグネルの兵の先例もあって。ロシア兵は、戦う度に強くなる。

兵とは戦わず。

女子供、そしてお年寄りの、住まいする。

街を空爆する。


ネタニヤフ - 我が郷は足日木の垂水のほとり (goo.ne.jp)

 

卑怯なユダヤは、病院船を攻撃して。

何千人もの、非戦闘員を殺して、勝ったと喜ぶ。

 

我が日本は、干戈を於いた。

それで、此からは 非戦闘員は 殺されなくなった。

日本は、気違いの匪賊とは戦えない。それで、その後は。黄金の枯れ葉作戦である。その結果が、米国大統領の、バイデン氏の如く。アメリカの威厳も損なう、世界からは非難されまくりの。乞食大統領の出現ではある。

   ポチとお願いします

 

 

 

 

 

 

(当ブログでは記事内容の重複を避けて、投稿記事をシンプルにするために、紺色 の文字で書かれた部分は、その関連記事にリンクするようになっています。クリックすれば、その記事が開きます。画像もクリックすれば、関連記事が開きます。開かない映像もあります。それはまだ、準備中ということで、なるべく早く整備したいと思っています。本日の記事に帰る場合には、一番下にあるHOME の部分をクリックすれば、戻ってこられます。)

 

 

宇宙開発 索引【宇宙開発】

 

 

 

 

 

   本日は 27位です。 m(_ _)m  => ランキングを見る 

アクセスの記録  2023 12 19 (火)     742  PV      465  UU     1327位 /  3176384ブログ

 

 

わが郷の顔 2023年 12月【わが郷】
 わが郷の顔 2023 12

 

2023年 11月 わが郷の顔【わが郷】 わが郷の顔 202311  わが郷】  

わが郷の顔 2023年 10月 【わが郷】 わが郷の顔 2023 10 わが郷

わが郷の顔 2023年 09月【わが郷】 わが郷の顔 202309  わが郷

わが郷の顔 2023年 08月【わが郷】
 わが郷の顔 202308 わが郷

わが郷の顔 2023年 07月【わが郷】 わが郷の顔 202307   わが郷

2023年 06月  わが郷の顔【わが郷】わが郷の顔 202306 わが郷

 

 

 

 

我が郷の顔 各年の索引 我が郷の顔 各年の索引 その他

 

 

 

 

 

 

 

 

 

映像による 記事検索

 

 

東京都尖閣諸島寄附金 受付状況 は、
こちら にサイトが設けてあります。
 

美術館の索引【わたしの里 美術館】わが郷【Home】岩淸水
わたしの里 美術館       わが郷 HOME

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マスコミの空気 | トップ | 小沢一郎 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

経済」カテゴリの最新記事