下の写真は、
真昼の夏空を、撮したものなのだが。
よくよく、目を凝らしてみれば。
彩雲が、見えているような。
現場で撮影した、儂の眼には
そのようにも、見えてしまうのだが。
それから、当ブログとしては一応断わっておくのだが、9.11におけるアメリカ裏権力の暴虐が見えない御仁は、当ブログを見ても 「チンプンカンプン」 とか、あるいは激しい反発を感じるしかない。なのでこれ以上、見てもしょうがない。現代史はサヨク・社民とか民主などの思い描くような、お花畑では決してない。広島・長崎での大量虐殺の、その犯罪国家が世界の軍事と政治を領導している。この酷薄でシニカルな実相を観ねば、国際社会の真実は見えてこない。 (闘魂は 男の甲斐性 【わが郷】)
たとえば、焼夷弾による一般住宅への攻撃は、
第二五條 防守セサル都市、村落、住宅又ハ建物ハ、如何ナル手段ニ依ルモ、之ヲ攻撃又ハ砲撃スルコトヲ得ス。
この条項に明々白々、違反している訳で。
日本の政治・社会と、とりわけ経済を蹂躙する。その目的のために、ハルノートを突きつけて、山本五十六をして、真珠湾攻撃へと、追い込んだ。この歪んだ欲望のために、日本の将兵と無辜の国民が、300万名余殺戮された。
ファイザーワクチンを接種した日本人女性が接種3日後に脳出血で死亡=韓国報道
歴史の後智慧ではあるが、帝国連合艦隊の真珠湾攻撃は、必要なかった。似たことだが、怪しげな遺伝子ワクチンで、日本人全員にワクチン接種を勧めるなど、野蛮きわまる。そもそも治験が済んでいない。是を国民に勧める、わが日本政府も、法治を無視した。野蛮人である。その野蛮な、アメポチの政治屋が、思想信条だとか発言の自由。是を、あからさまに否定している。この根本にあるのは、支那共産党のように、一般国民を見下した、たかが政治屋の風情が。われら国民を見下せば、河野君には。小沢一郎氏や、石破氏のような、将来しかない。
日本人で、新型コロナ・ウイルス感染で死亡したのは、1万人の内で、ナン人か程。
ならば、ほとんどの人々は、身近に。その災禍を、肌で感じることは、殆ど無い。こうした、『殺人効率の悪さ。』が、この冷酷なワクチン商売の、肝なのだろう。効率は悪いが、国民の殆ど全員に、接種できれば。その商売の実入りは、実に壮大なものがある。
河野大臣 “反ワクチン派のデマ” に警鐘鳴らす 若者世代へ 「接種が大事と浸透させる」
2021 06 28 (月) 11:17
吉本興業は28日、所属タレント、社員、その家族らを対象にした新型コロナウイルスのワクチンの職域接種を実施。ワクチン担当の河野太郎行政改革担当相も視察に訪れ、若者世代への接種拡大を「浸透させる」と誓った。河野大臣 “反ワクチン派のデマ” に警鐘鳴らす - 岩淸水 (goo.ne.jp)
ワクチン担当大臣に、成ったことで。この方の、政治生命は潰えた。真面目で、真摯に医療科学に取り組んでいる。そうした人々の方が、テレビなどで。チャラチャラ、いい加減な事を言いふらしている。インチキ医療人だとか、医学部教授などの数より。真面目な地道な人が、どれ程も多いことか。そもそも、儂等の勢力が、新型インフルエンザ。ワクチンの接種を押しとどめた。この意義さえ、全く理解しない。というか、今回の「デマ発言」で、河野太郎氏は、儂等を決定的に敵に回した。
若者が、この日本を。もっと、もっとまともに作り替えて行く。
厚生労働省は7日、この日開かれた専門家の新型コロナワクチンの副反応を検討する合同部会で新型コロナワクチン接種後に死亡した事例556件を報告した。厚労省が新型コロナワクチン接種後556件の死亡事例を報告 - 岩淸水 (goo.ne.jp)
河野洋平氏や、村山富市氏が、日本を貶めて。その侮日・反日気分の醸成の中、日本の科学産業技術と、有り余る金融資本を、新自由主義の米欧ペテン金融と組んで。1千兆円超の、財産を盗み出した。その彼らにとっては、決定的な罪科を、全く認識出来ていない。安倍晋三氏は、済まなそうな目つきをしながら。それでも、盗んだ。そして、なんだい。河野太郎君は、ずいぶんと偉そうな、強盗だ事。
もう、彼は。
真実を真摯に見つめている、怒れる若者を。決定的に、敵に回した。
眩しい夏空を、見上げると。白い叢雲の向こうに、太陽が輝いている。その雲の縁には、虹で滲んでいることがある。若者には、その彩雲が見えている。盗人の心は、暗い夜の闇の中。どうして日本人の財産を盗むか。この思案に忙しい。ならば日本の若者の、将来を彩る。虹なんか、見えるはずもない。
☆ ポチっ とお願いします。
(当ブログでは記事内容の重複を避けて、投稿記事をシンプルにするために、紺色 の文字で書かれた部分は、その関連記事にリンクするようになっています。クリックすれば、その記事が開きます。画像もクリックすれば、関連記事が開きます。開かない映像もあります。それはまだ、準備中ということで、なるべく早く整備したいと思っています。本日の記事に帰る場合には、一番下にある、HOME の部分をクリックすれば、戻ってこられます。)
東京都尖閣諸島寄附金 受付状況 は、
こちら にサイトが設けてあります。