ビアンカの  GOING MY WAY ♪

昨日・・今日・・そして明日
   人生は ・・・ダバダバダ・・・

今日は快晴

2005-09-15 | weblog

仕事で門前仲町まで来たついでに、さっと足を伸ばしお不動様まで。
青空があまりにも天高く気持ち良さそうでしたので、
思わずケータイでパチリ。リアルタイム投稿となりました。
続きは後で。

・・・さてと、家に着いて確かめたら、

違った写真での投稿でしたのでビックリ仰天!
私がお昼にランチをした、深川ギャザリアの、お庭の写真でした。
秋らしい涼しげなパープルピンク色の花が、
水際に咲いていたので、何のお花かナと思い、
撮ったものでした。
写真の入れ替え作業にこれまたてんてこ舞い。
でもせっかくなら、あのお花も挿入しちゃおうかな。
以前、こんなことをしたら、文も全てが消え去り、がっくりしたので
やめとこうかな。ちょっと試してみますね。
エイッ!


アッ、出来た!なんか写真が大きいようです。
思うように行かず、私の貴重な時間がなくなっていくよ・・・
と嘆いても、出来たときの嬉しさは格別。

(今夜も、またまた編集の練習でリッチテキスト風に変えました。スイマセーン!) 


最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いわ)
2005-09-15 19:34:10
ほーんと今日の天気はサイコ~でしたねそれにしても何時も忙しそうね
返信する
秋晴れ (bianca)
2005-09-16 08:32:50
って言うのにぴったりの日でしたね。

今朝は一段と涼しくて、過しやすそう。
返信する
Unknown (いわ)
2005-09-16 17:48:52
このお花の写真携帯からなの?今度教えて、出来ないものが出来たときそれはそれは嬉しいでしょうね
返信する
そうなの (bianca)
2005-09-16 21:43:25
ケータイから投稿すると、ちゃんと画像フォルダに収まってくれるのよ。だからやり直しが効いたの。なんちゃって、1度出来ても2度目は知りましぇ~ん。
返信する