ビアンカの  GOING MY WAY ♪

昨日・・今日・・そして明日
   人生は ・・・ダバダバダ・・・

今期もおわり

2005-09-15 | パソコン

最後の授業でマウスパッドを作りました。
好きな写真や絵を入れての作業はとても楽しい
のですが、レイアウトが決まらず、タイムオーバー。
・・・biancaさんは凝り性だから。(と言われます?)
・・・でも、どうせ作るなら、いいものを作りたいも~ん!
今回は好きな絵を組み合わせた所、
似たような色合いとなりました。
出来栄えはひどいぞ!ただただ貼り付けただけじゃん。

小樽はペテルブルグミュ-ジアム(今はなくなった?)で見た、
♪Nicolaevichの《バレリーナの嘆き》♪
バルビゾン派の画家たち展での
♪Louis Bretonの《畑を横切る》♪
私の好きな画家、
♪アンドリューワイエスの《水車小屋》♪
ベルリンの至宝展より2点、お馴染み
♪ボッティチェリの《ヴィーナス》と、
シンケルの《岩場に建つゴシックの大聖堂》♪
バックはブラジルの昔の雑誌を特集した本からのコピー。

材料は最高級ですが、結果はいつも 
“やり直した~い!”
やり直したところで上手くいくのでしょうか。

これは、バックのイラストですが、これだけでよかった気がします。
私の作ったものは、見るに見かねて、チョッキーン削除。
見ちゃったのはだあれ?

水曜7時エンジョイFの皆さん、K先生、お世話になりました。
又、次期もよろしくお願いしま~す。


最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しんでますね (netton)
2005-09-16 22:26:49
パソコンのお勉強 楽しんでますね

このマウスパッドは光センサーとかレーザーセンサーのマウスに対応しているのですか?



ヾ(@^▽^@)ノわはは チョッキーン!の前の姿を見ちゃいましたよ~~ キャッキャッ!
返信する
キャ~~ (bianca)
2005-09-17 23:37:11
やっぱり遅すぎたのね。

気になる事は投稿しないってことですね。

エエッと・・光とかレーザーって、マウスの種類ですね、はァ~。今のマウスって、マウスパッドを必要としない作りだって、先生が仰っていましたが、そーゆー種類のマウスだっらパッドがあってもなくてもいいんじゃあないのですか?・・答えになってないかしら?
返信する
正しいです (netton)
2005-09-18 14:43:45
我が家のパソコンデスクがガラス製で、マウスが光なんですよ~f(^^;)

なので、光を通してしまうのでマウスパッドが必須なわけです。

ヾ(@^▽^@)ノわはは って笑い事ではないです。今使っているパッドは光対応で結構お高いのに、こすれたゴミがマウスの足にくっついたり、ポインタが飛んだりしてるので、困ってるんです。

返信する
Unknown (ヤンチミキ)
2005-09-19 22:22:02
フラアンジェリコやジョットも渋そう。。。エルグレコも。。。かしら?
返信する
Unknown (K-B)
2005-09-20 01:22:06
前回の携帯からの投稿といい、どんどん高度化を取得されてゆかれ驚くばかりです。私には未知の世界で、もう全くの置いてけぼり・・・出るのはタメイキばかり・・・。 いつもながら、biancaさんの器用さには感心させられます。
返信する
コメントありがとう (bianca)
2005-09-21 21:52:01
nettonさん、

ガラスのデスクに光のマウス、そしてお高いマウスパッドなのですね。うちのは木のデスクにボール球の付いた古いマウス、そしてお安いパッドですのでよく判らんのです



ヤンチミキさん

古い画家たちを沢山ご存知ですね。

彼らは宗教画ですね。私は自分が見に行って、絵葉書なり、図録なりを買って、やっと覚えるんですよ。又よろしく色々教えてくださいね!



K-Bさん

ブログの本を立ち読みでも読んで見て!

私が出来るってことは、結構ラクチンな事ですよ。あ~ら不思議すぐ「デキルンデス」。

問題はボキャブラリー!!もっと沢山本読んで、勉強しておけばよかったッス。
返信する