ビアンカの  GOING MY WAY ♪

昨日・・今日・・そして明日
   人生は ・・・ダバダバダ・・・

あるショーウィンドウ

2005-09-12 | weblog

ピエス・モンテを出て、並木通りを晴海通り方面へ歩いていくと、
こんな小さなショーウインドウに出くわしました。
器の横に「日日是好日」と書いてあります。
お店の名前は・・?
中をのぞいてみると、ファッションブティックでした。
~EPOCA THE SHOP~
聞いたことはありますよねぇ。
調べてみると、銀座で2番目に古い由緒ある建物の1階。
B1にはEPOCA THE SHOPがプロデュースする
和の器のセレクトショップ「日々」。
その名の中に、〈毎日の生活を、大切に積み重ねていけます様に〉
という願いを込めて、魅力ある器を厳選しているそうです。

由緒ある建物・・・明るい時に見に行きましょ~っと!
大好きなPILSENのあった
交詢社ビルが解体されたときは
悲しくて悲しくて悔しかったから。


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いわ)
2005-09-13 08:00:45
たっ確か一緒のスタートのはず所がビアンカさんドンドンそれもチョー

スピードで上の方に行ってしまったー待って~~
返信する
そんなこと・・ (bianca)
2005-09-15 00:51:50
ありませんよ、おいわさん!

習っても忘れる方が早いので又教えてね。

10月からもよろしくお願いしま~す。
返信する