ビアンカの  GOING MY WAY ♪

昨日・・今日・・そして明日
   人生は ・・・ダバダバダ・・・

サンバ!サンバ!

2006-08-26 | weblog

 
「来ないでね、恥ずかしいから」と言ってたから、行かないつもりだったが、時間が近付くにつれ落ち着かなくなり、急遽浅草まで行ってしまった。今日は第26回浅草サンバカーニバルの日。パソコンを一台、修理に出したので、久しぶりにケータイからの投稿です。

 


最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
え~誰が~ (poppy)
2006-08-26 19:29:23
来ないでって??

もしかして?○○さん?サンバサンバ
返信する
浅草サンバ祭り (ネイビー)
2006-08-27 01:38:26
 いつも行ってみたいと思いながら行けない私。

市制○○周年のパレードの時、私の知っている人出ていたのですが、今年もサンバに参加していたのかな?!

行ってみたかった
返信する
夏は・・・ (netton)
2006-08-27 17:42:16
パソコンにとっても夏は苦手なようですね

修理に出したり、ノートパソコンに冷却シートをつかったりと暑さ対策をしたそうですよ

人間じゃなくても夏バテってあるんでしょうかね?
返信する
ごめんなさい (bianca)
2006-08-27 21:05:38
みなさま

いつも使っているパソコンは修理中で(ファンがこわれたとか・・)、今、古い方を使っているのですが、続きの画像を入れるのに躊躇しています。

この古いほうもかなりイカれているので、途中になにが起きるか

心配なんです。様子を見ながら試して見ますが、

このテーマの続き、遅れるかもしれません。スミマセン。



返信する