畑~食卓まで

自家菜園で作った野菜を使って、食べるまでを見せましょう。健康の源は食にあります。

月日の経つのは速い。

2016-09-05 10:03:56 | 日記

 

何と、暑い暑いと言っていたのにもう九月、、、、、、、、

あ~ア  何と時間の過ぎていくのが早く感じられるのだろうか。

暑いさなか、樹の枝を切り,剪定をし、草取りして良かった。

段々日照時間が少なくなって、葉っぱや草が乾かなくなってきたようです。

お陰様で毎日野菜やイチジクの収穫ができて、嬉しいです。

昨日は台風前だからと、収穫していたらものすごく沢山採れたので、ジャムを作りました。

 

姪の好物なので、送ってあげようとただ今箱詰め作業中なり。

               

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 突然の発熱 | トップ | イチジク »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事