気ままに・・・

2011年まで5年姑を介護その後施設へそして亡くなり…。なんだか複雑な思い。さぁ、私も再出発です!

2度目の階段落ち

2007年03月15日 | 大事件

義母が泊まった次の日の事です。義母が、階段から落ちないようにととーーーーっても気をつけていたのに・・・

落ちたのは、私だった
この家を建ててから2度目です。それも同じ場所同じ季節と同じ時間帯

私の可愛い大きなお尻は、青タンなどという言葉ではなくありゃぁ~~~完全に打撲です。

湿布を貼って貰うために、娘に半ケツでお願いポーズ
娘は、言う・・・
ウンチが、ついてるみたい

44歳にて・・・ウンチつけたお尻かよ
思わず、写メしましたわ
でもこれって・・・間違っても誰にも送れないじゃん


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あどれす  めんどい。。 (のむちゃん。)
2007-03-15 22:54:01
思わず、笑って」しまいましたわ(おおわらい)
返信する
笑い事では・・・ (うちゃこ)
2007-03-26 23:43:56
と言いつつ、あまりにひどいアザなので写メを友達に見せてしまった
返信する
投稿しちまった (うちゃこ)
2007-03-26 23:50:05
見せた途端・・・『きゃぁ~、可愛そう====!遠山のきんさんみたい===刺青みたいだぁ===』と爆笑された

やっと仰向けに眠る事が、何日か前から出来るようになったけど。。。まだまだケツは青い
それに、強くぶつけた所に段差が出来てる

だありんに、お尻が3つに割れるかもと話しました
返信する

コメントを投稿