気ままに・・・

2011年まで5年姑を介護その後施設へそして亡くなり…。なんだか複雑な思い。さぁ、私も再出発です!

久々の熱

2010年07月15日 | 
どうも調子が悪いなぁ~と感じずつ・・・昼寝をしたりしながら日々過ごしていました。
それにしても美味しいはずがが美味しくない。
昼寝をするとかなり深く眠ってしまう。
うーーん年のせいか?と思っていたが、昨夜何気に熱を計ると38度越えていた。
ん?ん思わず明かりの下に体温計を持っていって再確認

熱あるなんて全く思いつかなかった私であります。
昨日はアイスノンして早めにベッドに入りました。でもなんだかあまり熟睡できなく朝を向え朝なので熱は下がっていますが、体はなんとなくだるい。

ばあちゃんは、今日からショートなので出したあとぐっすりと昼寝をしようと思っているとダーリンから
会社に出す書類たしか今週中だから区役所行って、私の所得証明取ってきて
簡単に言ってくれる。
熱出してるって言ってるのに、なんなんだあいつは
今朝だって起きたくないけど、ばあちゃんの世話して送り出して洗濯だってだるくてしたくなかったけどばあちゃんの洗濯物置いておくと匂うので回して干して
なのに・・・なのに・・・
思わずわかった!と言ってブチっと切った。

何から何まで私1人で具合の悪いときくらい静かにさせてよって言いたくなった。
興奮して違う熱がでそうだ

ばあちゃんは、朝『今日髪の毛カットしてもらえるよ。ヘアカラーもね』って話しかけても無言
3回同じ話をして無言だったので『ばあちゃん、聴こえてないの?』って聞くと聞こえてると言う。
はぁ~『 聞こえてるなら返事くらいして欲しいけど』と言うと・・・ハイと返事戻ってきた。
とりあえず、私はって体力快復はかります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿