気ままに・・・

2011年まで5年姑を介護その後施設へそして亡くなり…。なんだか複雑な思い。さぁ、私も再出発です!

ヒビ?骨折?その後

2012年07月25日 | 

昨日整形外科を一応、受診しました。胸の近くの肋骨は、軟骨?とかでレントゲンに映らないそうです。とPCで調べていたのですが、念のため行ってきました。

日曜日・月曜日とやはり夜に微熱が出るので

どのくらい咳してる?

1か月半ほど・・・

そんなにしてたら、完全に折れてるかヒビだねって。

女性は、胸があるのでバンドもあまり意味がないんだよねと言う。

仕方がないので痛み止めもらってきましたが、最近ずーと薬飲んでいるので胃の調子も悪く弱い痛み止めをもらってきたのであまり効果ありません

安静と言ってもねぇ~。孫が来て動いたりしちゃいますからね。

動くと痛いです。

湿布も胸が邪魔で貼りにくいです。あーー男性は平でいいなとすごく思いました。

肋骨のヒビ・骨折で熱は出ないから違う原因だねと言います。

もうーずーと熱出てるのでなんだか良くわかりません。ただ咳はほとんど治まりましたのでもうすぐ良くなるかなと・・・まだ色のついた痰がでますので気管にまだ炎症があるようだし。。今度高熱出たら、総合病院へ検査してもらいます。

肝臓?胆嚢?膵臓?・・・恐ろしやぁ

しゃがんで自分の足を洗うのが、痛いです。誰か洗ってくれ~~~です。

床を歩く猫を撫でるのも痛いです。ピンと立てた尻尾の先を撫でてます(笑)

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うさぎ)
2012-07-27 22:56:28
微熱と咳がまだ続いてるんですね・・・・・

女性は安静にと言われても 入院しない限り
安静になんかできませんよね!

近けりゃ おみに参上するんですが(^^;
返信する
Unknown (のん)
2012-07-27 23:17:13
ものすごく久しぶりにのぞいたら、えらいこっちゃやないの!
29日夕方、そっちに着く予定だから、と、にゃんこ撫でにへるぷしますか?
てか、お大事に!大事にしてよ!マジで!!
返信する
Unknown (うちゃこ)
2012-07-31 12:39:07
うさぎさん こんにちは

おかげさまでやっと咳が治まってきましたぁ!
まだ喘息吸入は、続けています。
痰もたまーにしかでなくなりつつあります。
長く続いた微熱もやっとおさらば出来た感じあります。
肋骨は、まだ痛く・・・そこは辛いですが。
おみって・・・なんですか?
すいません。勉強不足で。
返信する
Unknown (うちゃこ)
2012-07-31 12:41:09
のん~~~久しぶり。

やっとやっと回復しつつあります。
昨日大通り行きました。
でも無理すると・・ぶり返すんじゃないかとすごい不安でまだ大人しくしています。
連絡しますね!
返信する

コメントを投稿