観測にまつわる問題

政治ブログ。政策中心。「タワマン」「保険」「相続」「医者の給与」「国民年金」を考察する予定。

6月7日日記

2018-06-07 11:44:05 | 日記
愛媛県連リーダー塾3期は人数が集まっていないみたいですね。先ほど電話して確認しました。1万円ほど(昨年)であれだけ国会議員の話を聞ける集まりなんて他にある訳もないのですが。○○○○○のところの話なんて伝聞に過ぎませんが酷いですよね。持ち出しだと言ってましたし(当然でしょう)、自民党は競争力があり過ぎで何時か訴えられるかもしれません。真面目な話にそれほど興味も無い方は結構いらっしゃるかもしれませんが、いや興味があるんだという方は是非。

ただし、ジミンガー・アベガーな左翼な人に知られると嫌われる可能性もないではないかもしれません。モリカケを見るにつけ、足を引っ張る連中の負の情熱は背筋が寒くなることもあります。ただの勉強会に過ぎませんし、悪の会合では全くありませんが、連中の妄想の中ではどんなことになっているかは分かりません。ただ自分は参加して良かったことはあれど、状況が悪くなることは何一つありませんでしたけどね。

募集の締め切りは過ぎていますが、興味がある人は問い合わせてみては如何でしょうか?開催されると良いなと思っています。どうなるんですかねぇ・・・。

6月開始でもう7日ですから、どうなってるの?と思いましたが、事情は分かりました。去年も何やかんやで日程がズレたんですよね。勉強会を邪魔しようと(嫉妬に狂った?)悪の組織が蠢いているんですかね?困ったものです。悪党な皆さん!これを見ていたら止めてくださいね!よろしくお願いします。別に皆さんを滅ぼす話し合いをしている訳ではありません。勉強会ひとつで滅びる組織なんて!

2期も何だかんだでスケジュールがズレましたし、何かあるんじゃないかとは思っています。モリカケなどの絡みでしょうか?どう考えても自民党の方が被害者なんだよな。野党の連中は何をやっているんでしょうか?国会をサボるだけでなく、家にでも引き篭もってくれれば、親以外の誰にも迷惑がかからないと思うのですが。引き篭もっても電話やネットで悪口言いまくるでしょうから、連中につける薬はないのかもしれません。

自民党の塾の活動は目処が今のところ立たないようですし、自分のネット上での活動は一応見直しながら引き続き継続していきます。無期限凍結にしているテーマも再考して一部開放するかもしれません。凍結しているのは経済関係ですが明日に日本経済が終わる訳でもなし、しばらくは様子をみます。プロセスが良く分からないというのもありますし、重要なのは結果です。自民党と直接やりとりができる機会が無くなってしまうと、率直に言って困るんですよね。だから重要なことを書かないというのもどうなの?という話ですが、他に筆者にやれることはありませんので、そういうことになります。外交安全保障や憲法改正・その他は今まで通りちゃんとやりますよ。経済もやりますが、今のところ飛車角落ちぐらいでやろうと思ってます。どうせ野党相手に負けることはありません。いわゆる舐めプという奴ですね(笑)。

党員活動は目先を変えて党員獲得に手を出してみようと思っています。やり方は書きませんが幾つか手法は考えています。その内書くことになるでしょう。

ニュースチェックは今日の分は一応終わっていますが、片づけをして3時くらいから出かけて夜に戻ってきて、ブログ記事は夜に纏めてということになると思います。書くネタ・アイディアは大体固まっているので、数は書けるんじゃないかと思っていますが、ひとつひとつの記事は短くしようとは思っています。書けなかった分は土曜にやります。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿