じいの徒然日記

内野聖陽さんにfall in loveしたじいのおバカな毎日を綴った日記

今話題のルノーな国へ

2018-11-21 23:26:45 | その他いろいろ
寒くなってきました 北の方面では雪景色も!朝晩は寒いけど日中や室内は暖かいし……厚手のコートを着るには街中的にはさすがに早いだろうと思うし……冬にシフトするタイミングを模索中です。



昨夜はMAを観劇。観たい/観られる日&希望の組み合わせが限られる上に貸切だらけなのはホント困る 何とかやりくりして全キャストを観られたーー 1幕が思い描いていた世界&登場人物そのもの過ぎて興奮してしまいましたが2幕は……やっぱり肝心の落としどころと異母姉妹設定に納得できず。今回のキャストならそれもありかなぁと思える演じっぷりではあったんですけどね~~何かモヤッとするのよね しかし“姫役者”お花様は半端なかった!高貴な役なら右に出るものはいない……何なんだろうかアレは 共感しても同情はしない、歴史上の人物の中でじいが愛してやまないアントワネットが目の前に存在してたーーー

帰宅後はお土産ストーカーの恐怖 3歳にして初めてのファストフード(笑)写真では隠れていますがロゴがMじゃなくNになっているところが絶妙な著作権回避。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ○が大バッテン×とんだ誕生日 | トップ | 小さな幸せは意外に大きい! »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他いろいろ」カテゴリの最新記事