じいの徒然日記

内野聖陽さんにfall in loveしたじいのおバカな毎日を綴った日記

人生初の・・・

2018-08-12 11:26:12 | その他いろいろ
あーー夏休みっ 今年は祝日とお盆休みが良い感じにくっついてくれたので5連休 金曜日は午前勤務だったので既にお休みモードだったのですが その日は異常に盛り上がっていまして……20年生きてきて←嘘っ!●十年生きてきて初めての生ジャニーズ(笑)







チケが取れただけでも奇跡なのにめっちゃ近い場所で堪能させていただきました 今まで芳雄くんの顔がデカいと思ったことはないのですが……(爆!)堂本光一くん顔ちっちゃーーい、手足長ーーい、キラキラしてるーー、でも靡かない(苦笑)やっぱり目を引いて追ってしまうのは舞台な人たちなんですよね~~立ち方から存在感から歌い方から何もかもが違う。しかもジョン作品おなじみ、じいお気に入りの面々がアチコチに出ていたら仕方ないというか何というか でもね、、、光一くんは凄く真摯に頑張っていて好感を持てました。ああいう魅せ方や存在感は光一くんのような人じゃないとできない。いつもとは違う化学反応があって充実した舞台を観たなーって思いました。夏の夜の夢、ベガーズ、キャンディード、マクベス等々を思い出すような感じが随所にあり。内容的にはツッコミどころ満載で君たちアホかいっ!と頭を抱えるようなこと盛りだくさんでしたが、何だかフワッと温かい気持ちになれる。各キャストの魅力的な部分を上手に引き出しているジョン・ケアード、さすがです
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 異常・・・ | トップ | 干支が一周して鋼鉄城 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他いろいろ」カテゴリの最新記事