じいの徒然日記

内野聖陽さんにfall in loveしたじいのおバカな毎日を綴った日記

ヨリモ更新

2007-03-17 09:39:27 | 内野聖陽さん
おはようございます 昨夜はご飯も食べずに早々に就寝 いや~~ホント、寝てなかったんですね 一度も起きずに朝まで爆睡

じいが寝てる間にも世の中は無事に動いているというか(当たり前ですけど)「あかね空」の公式サイトでは江戸プレミアの記者会見の写真がいっぱい公開されてます。皆様、保存ですよ~~ ヨリモは夕方更新だったみたいですね。今回は内野さんの「役者としての始まり」のお話。大学のESSに入られてたってのは有名な話ですけど、「エッチな兵隊さん」の役でしたか…… その頃から萌え~ な片鱗はあったのかしら~なんてネ 積極的に見たくはないけれど、ちょっと気になる過去の姿って感じでしょうか 文学座に入った経緯、話を聞く度に思うんですけど、単位をくれなかった(経済学だった覚えが??)教授には感謝ですよね~~(内野さん、ゴメンナサイ)留年がなければ内野さんに出会えなかったかもしれないんですから。おかげでじいは道を踏み外して、じゃなくて、素敵な経験も切ない思いもできてるわけで。。。「物を表現するにあたって、その人ならではの重い、自分の心の奥底から出るものを爆発させたいと感じる」とのこと。だから、心に響く人間ドラマができちゃうってことですよね~~妙にリアルに理解できた感じ~

今日は午後から日生劇場にてTOMMYを観劇です。本当は土曜出勤だったんですけど 前日に「休みたい~」って言っても問題のない職場に感謝


***********

web上をウロウロしてたら……ビックリ じいの言いたい放題な性格からして我慢できないので吐かせてください アレが流されてたんですよね~~(詳細はお察しください)いろんなスタンスの人がいていいわけで、また観たいって人もいると思うし、じいだって内野愛 いっぱいの未見の方々には観てほしいと思う でも、直視できるまでの苦しみや葛藤がある人たちがいることもホントなわけで……だから軽い気持ちで「夢が現実になってよかったね」「今では子供が~」なんて家族ネタには触れてほしくない。当然、ワイドショー的な興味本位なんてもってのほか 不特定の人が見る場には軽々しく公表してほしくないなぁ~と思ったり。。。スミマセン ちょっと傷に塩を塗られた気分になっていたので毒づいちゃいました
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寝不足のツケ | トップ | ロック★オペラ THE WHO’S TOMMY »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
動画のアドバイス (こっこ)
2007-03-17 22:38:27
ありがとうございました。最悪実家のパソがウインドウズなんでそちらで見ます。ずいぶん先になりますが・・・。
 ヨリモのブログ毎回楽しみですね。雑誌のインタではない話が聞けたり。まさか内野さんが更新してませんよね。
 あのエッチな兵隊さんかどうか忘れたんですけど、大昔スタジオパークでご出演されたとき、VTRが流れたような・・・このとき実家の母が内野さんファンだったから、ビデオに残してたのに、母みずから消してました。もったいない・・・・
 私も最近寝不足です。眠るつもりがついパソヘ・・・
返信する
お互い、眠り確保に励みましょう(笑) (じい)
2007-03-18 01:58:30
ヨリモ、多分アップしてるのは編集部かと 実際に内野さんがされてたら、あまりに時間がリアルに感じられて……
昔のスタパ映像、貴重ですよね~~私も内野さんとは知らずに見逃しているモノが多々ある気がします さすがにビデオには残ってないと思いますが。スカパーのインタ等で披露された英語のセリフ、あれは「エッチな兵隊さん」だったんでしょうか? 本人曰く、初チュ~も舞台だったそうですよね。お茶目なうっちー
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

内野聖陽さん」カテゴリの最新記事