じいの徒然日記

内野聖陽さんにfall in loveしたじいのおバカな毎日を綴った日記

三連休

2013-02-11 23:55:26 | その他いろいろ
足が筋肉痛~ 昨日は久しぶり……この冬お初かも ぺったんこなブーツを履いていたのですが、長く歩いても痛くはならないけど意外に疲れるんですよね~~余裕がある分かえって足首から下で持ち上げて歩かないといけないところがあって 特にふくらはぎがヘロヘロ~~歩くのが結構つらかったりして(笑)

そんな中、美容院の予約をしていたので行ってきました~~今回はいつものお店 やっぱり落ち着きますね~~担当してくれる人もじいの微妙な変身願望 と譲れない好みを分かってくれているので信頼度抜群、安心してリラックスできました 技術だけじゃなくて雰囲気も含めたサービス提供なのよね~~サロンは。カラーリングとカット、、、いつもより少し短めに切ってもらった、と言っても気付かないかも じい的にはかな~り切ったつもりなんですけどね(笑)久しぶりにストレートっぽく……単にパーマが取れてきただけとも言うけど。また4月辺りにクルクル巻くつもりなので←デート予定の為だけじゃなくて別件の大切な予定の為もあるの♪今回はパーマはかけませんでした。でも思っていた通りに仕上がって大満足でっす

帰りにじいママと待ち合わせてバレンタインのチョコ、、、父用にね 充実した三連休でしたが、ちょいと心が晴れず 前から何となくそうじゃないかな?とは感じていたのですが、職場の先輩のお母様が危ないのでしばらく休むからという連絡がありました。昨日見たとんびのこともあってタイミング的に・・・いろいろとまぁ 親を見送るまでの時間、じい自身も思うところはあるのでいろんなことを考えてしまって。ただ、幸せな人生だったと言った照雲さんの笑顔の後ろにある本当の気持ちを思い遣れるような人でありたいなぁと思っています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とんび 第5話 | トップ | 先の楽しみ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他いろいろ」カテゴリの最新記事