じいの徒然日記

内野聖陽さんにfall in loveしたじいのおバカな毎日を綴った日記

雪遊び

2016-01-21 23:52:05 | その他いろいろ
今日はちょいと嬉しいことがあって……顔も知らない、住んでいる所も知らない、もちろん会ったことなんてない見知らぬ人なんですけどね~~ワンコ絡みのサイトで知った心がホンノリ温まる出来事

さて、じい家のワンコの方はと言えば、、、今日はじいの週休日♪妹に雪を満喫させてやろうということで畑と雑木林が広がる散歩コースに行ってきました。まぁ一番テンションアゲアゲ ではしゃいでいたのはじいでしたが(笑)



子供の頃から雪上に残されたワンコの足跡は大好きだったのですが、可愛い可愛い妹の となると話は別でこんなに愛おしい足跡が他にあるだろうかとバカ炸裂中



遠くまで行っていい用の超長リードを持っていなかったのでフリーで走らせることはできなかったんだけど、誰も足を踏み入れていない空き地で思う存分アンと新雪に塗れてきました。じいママストップが入りそうな遊び方ですが……泥だらけで帰って姉妹揃って叱られました



ところで、、、今とてつもなく迷っていることがいくつか。物は違うんだけど「買おうかどうか」という意味では共通しているんですよね~~そのうちの1つがスマホケース。絶対にはずせないこだわりが多すぎてないのよ~~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大雪! | トップ | モンペ?! »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ともちん)
2016-01-22 07:50:00
♪い~ぬはよろこび庭かけまわり~♪
雪の感触に戸惑ってる感じが伝わってきました。
時間に追われる身になると、
憂鬱になってしまうのが悲しいわ
今週末は10年ぶりの大寒波とか・・・。
お気をつけて。
返信する
Unknown (じい)
2016-01-25 00:56:07
ともちん様

ワンコらしからぬどんくさい子なのでアイスバーンではよく滑って転び(苦笑)念願の?!雪初体験をさせてやれて良かった・・・と思っているのは私の方かもしれませんが(笑)この子のおかげで日頃のやさぐれた気持ちが癒されております

関東の雪以上にそちらもかなり降ったようで・・・。
ともちんさんこそお仕事の際には行き帰りも併せてお気をつけくださいね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他いろいろ」カテゴリの最新記事