じいの徒然日記

内野聖陽さんにfall in loveしたじいのおバカな毎日を綴った日記

モヤっとうさこ

2022-02-17 20:37:39 | その他いろいろ


最近ちょっと かなり 悶々とすることがありまして 目に見えるSOSを出せる人はいいよね、ギリギリのところで頑張れる人は見過ごされがちだよね、本当に助けや報酬を出すべきなのはどっちだろうね……と、まぁモヤっとすることアレコレ。授業料を貰っている補習塾ならともかく、仕事なんだしイイ大人なんだからお勉強の方法までタダで面倒を見る義理はないわけで……。こういう時はちょっと一杯(お酒かお茶かは想像におまかせ)寄って帰りたいところですが今は外で飲食できないので、帰宅時間にかろうじて開いている百均に寄るのが小さすぎる気分転換(笑) モヤっとするたびに1つずつ購入。十分に大人買いできるものですが、ここは子供のように1つだけ。案外コレが楽しかったりするんですよね~♪じい的こだわり、、、ありふれたブルーナカラーではない色をチョイス まだまだ増えるかな……(苦笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無事の上演と観劇 | トップ | ハガレン! »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他いろいろ」カテゴリの最新記事