じいの徒然日記

内野聖陽さんにfall in loveしたじいのおバカな毎日を綴った日記

クリスマスプレゼント第二弾

2009-12-24 23:13:20 | 内野聖陽さん


Happy Merry Christmas!

じい的にはイブの方が盛り上がってしまうクリスマスですが……今年もチキンとケーキとワインで乾杯 飲んだくれていますよ~~というのは嘘 でも、正気じゃないというのは当たっているかも じいによる福音書によれば(笑)今日じいの住む町にやってきた「聖」なる贈り物はmasaにコレ 会報誌でございますぅ~~

内容の詳細は会員限定なのでゴメンナサイ 今回も充実した、いんや 充実し過ぎる濃い中身に大満足 やっぱりええわ~~内野さんのナマの言葉を聞いているようで読み進めながら幸せで顔が綻んできてしまいますぅ~ 雑誌等々のインタでは全く語られなかった「クヒオ大佐」ですが……なるほろ そういうことだったのですね~~じい的思いからは「俺のとは違うな~」という感じではあったのでもう少し突っ込んで聞いてみたい気分ですが、役に取り組まれる姿勢には脱帽 そういう内野さんが大好きなのです そしてやっぱりコレですよね 内野龍馬 すっごっっ~~~く充実して龍馬の人生を生きていらっしゃったのが伝わってきて嬉しくなってしまいました 内野さんお一人でボケとツッコミを担当 もうぅ~~バカ と大爆笑してしまうお茶目さが随所に 大沢さんとの怪しい 心憎い話題ですわ あと、、、JIN公式サイトの現場レポにも書かれていましたが……そんなに吉原が好きなんかいっ 男って生き物は という感じでしたが、決していやらしい感じじゃないところがさすが……って、コレ、褒めてますので(笑) すくすく育ちの成せる業ね~~ それにしても、内野さんの口から「耳からダンボ」発言が出るとは じいも普通に使ってますが、さすがに時代的に厳しいか?と頭を過ぎることもあり……まだまだ行けるっ 写真も一番を選べないほど(その必要はないんだけど)……でも、どれも内野さんの心が率直に現れた表情ばかり。そういう真っ直ぐなお人だから惹かれてしまうんですよね~~さんざん迷って、じいはやっぱりレイの横顔を一等賞にしちゃおう 堪りませんわ~~ そうそう、編集後記から勝手な予感 もしや今回のカレンダーも…… でしょうか そして、、、超ビックリですぅ~~更なるサプライズ!流グッズ第二弾、ここで来るとは~~ もちろん申し込みますぅ~~数量未定ですが(笑)

じい、すっかり大人になったのにサンタさんが来てくれました……それも2回 もしかしたら3回目もあるのかな?ちょいと遅めのお歳暮になりそうな気もしますが、こちらも楽しみ~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はかどらな~い! | トップ | ノエル・ア・ラ・カルト »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

内野聖陽さん」カテゴリの最新記事