じいの徒然日記

内野聖陽さんにfall in loveしたじいのおバカな毎日を綴った日記

ブラックペアン試写会&舞台挨拶

2018-04-16 23:50:29 | 内野さん映像のお仕事(連ドラ)
今日はブラックペアン第1話の試写会と舞台挨拶があったようで……もちろん安定の落選で行けませんでしたが 何でも倍率100倍だったとか 職場にいる主演ファンの女の子にもアレコレ聞いていたので、そりゃ当たるわけないよなーと 分野や媒体が違うトコのファンの呟きを見かけて若干(笑)イラッとすることもあったけど、いつか発表されるであろう舞台のチケット代を稼ぐべく 仕事に励み……最近の週明け恒例の21時まで残業 ナマの白衣姿が見たかったっ

試写会&舞台挨拶の様子はドラマ公式サイトに前編がアップされています。後編も楽しみ~♪

各メディアにも記事が掲載(めっちゃ内野的視点です)↓↓↓

サンケイスポーツ
日刊スポーツ
デイリースポーツ
オリコンニュース1
オリコンニュース2
Plus Paravi
モデルプレス
T-SITE NEWS
シネマトゥデイ

写真充実系はこちら↓↓↓

映画ナタリー
Cinema Cafe
まんたんウェブ
BARKS

明日のワイドショー、内野さんが映るかどうかは微妙かもしれませんがとりあえず全部録っておかないと~~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TBS春の新ドラマ祭 第2弾 | トップ | ぶらり原宿表参道 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

内野さん映像のお仕事(連ドラ)」カテゴリの最新記事