じいの徒然日記

内野聖陽さんにfall in loveしたじいのおバカな毎日を綴った日記

とんび公式HPスタート

2012-12-18 23:45:01 | 内野さん映像のお仕事(連ドラ)
今日は3週間ぶりに26歳の男の子が出社。とにかくいつも通りに徹しようねということにしていたので、そんな感じで接していたんだけど、当の本人はアレコレぶつくさ一連の葬儀に関する愚痴めいたことをね……まぁ言葉の端々にいろんなものを感じたので、フムフムそうだね~と淡々と話を聞いてあげましたが……どこの家も大なり小なり“ドラマ”があるのね。キリスト教葬になった事情も何となく分かったような……不謹慎ながらそういうやり方が可能ならいつの日か参考にさせてもらおうかなぁと思ったり

仕事帰りに元近所の内野友と待ち合わせて 某コーヒーショップでたんまりお喋り~♪とんびやらナポレオンやら内野的動きもいろいろあったし観劇話も……楽しい楽しい2時間ちょい そうそう、話の中で気づいたじいのまさかの行動 日曜日に別の内野友と話した時もあらら だったんだけど……実はね~~いや、やっぱ言わないでおこう(笑)忙しかっただけということで決して愛が冷めたわけではなく ってか今更誰も信じてくれないし(笑)まぁ、本当に冷めてたら言わないと思うし~~それだけ積み重ねたものがあるということで

帰宅後、内野的動きが更に進展、、、とんび公式HPがリニューアル!つぶやきも併せて本格始動ですぅ~~ これから徐々に充実していくと思いますが、あちこちに散りばめられた写真が素敵 ヤスさんの空気感が伝わってくるようで思わず笑みがこぼれてしまいます。撮影レポート&インタビューが楽しみでっす☆そういえば、、、今日じいママ(2時間モノ大好き)がサスペンスの再放送の録画を見ていたのですが、CMになって早送りしようとしたいた瞬間ちょっと待てーー!!!とじいストップ とんび予告に遭遇、、、倉庫での事故シーンが映っていてヤスさんが叫んでいる声が!!!初めて見ました~~初回2時間SPに入ってくるのかな じい的予測は、危ない!というシーンで終わることになっているんだけど、どーなるのかな???
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雑誌祭り第1弾 | トップ | Santa Claus is ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

内野さん映像のお仕事(連ドラ)」カテゴリの最新記事