じいの徒然日記

内野聖陽さんにfall in loveしたじいのおバカな毎日を綴った日記

初クリエ

2008-04-15 22:25:37 | 携帯から投げ込み
今日はレベッカ観劇。観劇記は帰宅後。評判はいろいろ耳に入ってましたが、良かったですよ~~特に女性陣!

シアタークリエ、綺麗だし新鮮な雰囲気でだし、悪くはない。客席も観やすかったし。大型ミューじゃない、ストプレも意識した造りになってると思いました。でもね~~とにかく狭い!内側に入るのも大変、遅刻して入ってこられたら……双方悲惨ですわ。それなのに当初は傘立てを椅子に付けようとしたって……イイ度胸だ(--;)

トイレも少ない、20室あるかどうか?!ロビー?にはいかにも女性ターゲットな飲食物も売られたけど、絶対にツボがずれてる!もっと他に工夫するところがあるじゃん。。。

劇場入り口と客席の間はエレベーター。当然乗り切れません。なので、幕間のトイレも含めて階段若しくは地下通路から外に出ることを考えるのが賢明かも。

そうそう、終わって外に出たらヅカ出待ちの大行列に遭遇。相変わらず……怖いわ \(;・_・)/
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラブジェネ再放送 | トップ | レベッカ »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふむふむ・・・ (ジンコ)
2008-04-16 11:45:57
わたしは、あのベガーズ約4時間、
トイレいかずに済ませた(5回とも)超人ですので
(笑)
だいじょうぶかと。。。


でも、チケとれるかが心配です。
席数、少ないんですよね 
まだ先だけど (サンサン)
2008-04-16 20:38:00
まだ外側から覗いた事しかないんでよく分からないんですが、攻略法を考えといた方が良さ気な会場みたいですね
またご指南よろしく願いしま~す
私もまだまだ模索中 (じい)
2008-04-16 22:27:00
ジンコ様

トイレに行かずに済んだとは
素晴らしい
私も初演の時(真冬でしたから)よりは「急を要する事態」に陥らなかったんですが。。。
やっぱり観劇時は飲まず食わずの覚悟が必要ですね

席数、日生の半分ちょっと。
流には良い仕事をしてもらいたい~


サンサン様

私も出入り口や施設の配置がまだ完全に頭に入っていないので
でも、狭いということだけは、よぉ~~く分かりました。
秋までには自由自在に動けるように……頑張ります

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

携帯から投げ込み」カテゴリの最新記事