じいの徒然日記

内野聖陽さんにfall in loveしたじいのおバカな毎日を綴った日記

what’s up

2011-11-07 12:37:23 | 内野聖陽さん
最近またもや風邪気味なんですよね~~先週から鼻が詰まる&鼻水の同時進行 プラスα日によっては微熱でテンション低め この前ニュースを見ていたら季節不相応な気候で増えているらしい寒暖差アレルギーというのが出てきたのですが、まさかね~~ きっと新居の住環境に合った昼夜の服装がまだ分かっていないせいなのかも ただ、、、花粉症の人の気持ちが少しだけ分かった気がします。セレブなティッシュを買わないといけないは無理ない!5箱で298円のは硬くてお肌に良くないです。。。

少し前のことですが、仕事が休みの日に最寄りのローソン、と言っても徒歩15分(前に住んでいた所は徒歩3分のところにあったの~~その時はチェッ とありがたみがないことを思ってたけど)もちろんここまでやるのは……フフフ テレ東発行のフリーペーパー「what's up」をゲットするためでっす。テレ東HPを見たらローソンに置いてあるみたいだったので。普通にラックに置いてあるのではなくて、ローソンチケットの冊子の真ん中付近に挟み留められているという分かりにくさ



しかも中身は忠臣蔵公式HPに書かれている相関図とあらすじ、コメントと同じものでした。はぁ~~完全に徒労だわ ま、テレ東目指して御成門まで行く手間に比べれば そんなわけで首都圏のローソンならゲットできるかも。それ以外もテレ東の系列局がある場所なら……あるのかなぁ~



10月末からの撮影ということでクランクインの話題は各紙(日刊スポーツスポニチサンスポオリコンスタイルまんたんウェブ)で取り上げられていましたよね~~でも、パンドラの撮影がかなり押してるっぽい 思いっきり被ってるみたいなので、内野さんは東京と京都の往復をされているのかな~~と思ったり 移動だけでも大変なのに二つの役の人生を一緒に生きないといけないのはもっと大変だと思いますが……クランクインの写真を見てビックリ 全く別人!若い!!(爆!)最初に見た時は一瞬だけど舘さんが堀部安兵衛かと思っちゃったわ ホントどれだけじいの目がおかしくなってるんだか(笑)でも、、、「今日、大将・大石内蔵助さんともお会いして、妻のほりとも会えまして」という表現がいかにも内野さんらしいというか、そういう“姿勢”が好きなのよね~と改めて 安兵衛の妻・ほり役の常盤貴子さん、昔から大好きで……顔が(爆!)じい好みなの~~ってそっち方面の趣味はありませんので誤解なきよう 女優としても嫌いではないのでまさか内野さんと共演される機会が来ようとは すっごく楽しみ~♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まぼろしのちょうちょ~^^ | トップ | HAPPY BIRTHDAY... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

内野聖陽さん」カテゴリの最新記事