じいの徒然日記

内野聖陽さんにfall in loveしたじいのおバカな毎日を綴った日記

桜三昧

2018-03-28 23:49:38 | その他いろいろ
今日は朝イチで健康診断 詳しい結果は後日通知ですがとりあえず異常はなさそう 去年比で正常値に達しない数値が出ているところは多分持病絡み どうにもならないので上手に付き合っていくしかないんだけど……でも身長が変わってなくて良かったわ(苦笑)

病院までの道のり、少し遠回りして枝垂桜並木を散策~ 有名なスポットらしく良~~~~いカメラを持った年配の人たちがたくさんいました



その後じいママ&妹と待ち合わせて車で遠出 先週末の公園とは別の大きい公園で今度はゆっくりまったりとお花見をしてきました。桜が満開で綺麗だった~♪






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やさぐれ週末 | トップ | TBS春の新ドラマ祭 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他いろいろ」カテゴリの最新記事