じいの徒然日記

内野聖陽さんにfall in loveしたじいのおバカな毎日を綴った日記

つかの間の秋

2018-08-18 19:45:16 | その他いろいろ

「半額」と呼ばれているカボチャのぬいぐるみで遊びの催促←ハロウィン明けのセールで見かけてつい・・・


急に秋めいてきました このままスーッと涼しくなってくれれば嬉しいのですが来週はまた夏が戻って……こなくていいのに 34度35度と言われてもそこまで暑くなくて良かったと思えるのは絶対に間違っている 体は正直なもので気温が下がると持病絡みで調子があまりよろしくない時があるのですが、息苦しい暑さはマジ勘弁っ

お盆を過ぎると秋の先取りが目立ってきますね。西方面なら全然OKなのに、ここら辺は9月に入ると夏夏した格好やサンダルはちょっとね~って感じになるし……ここ数日の涼しさに触発されて秋色の物に惹かれて物欲MAX 迷う=買う必要なしと言い聞かせてひたすら我慢!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 干支が一周して鋼鉄城 | トップ | 琥珀の夢 放送日時決定! »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他いろいろ」カテゴリの最新記事