じいの徒然日記

内野聖陽さんにfall in loveしたじいのおバカな毎日を綴った日記

追いつかないけど追いつくぞ!

2022-04-21 23:59:13 | 内野聖陽さん
今日はハガレン映画の製作報告イベントが開催されたとのこと。抽選に申し込んではいたのですが当然当たるわけはなく……でも去年と違って2ヶ月後に会えると思えば心は穏やかというもので

仕事は休みだったのになーんか1日中忙しくしていたのでアーカイブ配信はまだ見ていないの~~ 明朝のワイドショーは日テレ、TBS、フジはラインナップにあったけど(テレ朝は可能性が低いのかな)プレス記事をチェックした限りでは中心になるのはやっぱり……映ったらいいな~位に思っておく方がいいかも 明日は仕事から帰ったら録画したWSチェックをしてアーカイブ配信を見ようっと。あとNHKに内野さんが生出演!梅芸から内野さんのことでお知らせってどういうこと?と一瞬思ったんだけど(梅芸関係だとここのところ別件で絡むことが多かったから)M.バタフライは梅芸主催だったんだったわ 関西ローカル番組なのでこちらでは見られないけど、放送地域にいる方は当日楽しんでくださいね♪

何はともあれ明日は内野祭り~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「鋼の錬金術師 完結編」製作... | トップ | こちらも! »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

内野聖陽さん」カテゴリの最新記事