じいの徒然日記

内野聖陽さんにfall in loveしたじいのおバカな毎日を綴った日記

バッキバキ ( ; ̄ω ̄)ゞ

2023-08-16 23:29:44 | その他いろいろ


昨日はお盆休みの当番勤務で休日出勤 電話番と緊急対応の要員……みたいな 出勤だった人たちと差し入れを持ち寄ってお茶会 するつもりがお互いに普段の仕事中にはできないからやりたい、でもどーでもいい業務のアレコレをやっていたら意外に時間がなくて(苦笑)結局お持ち帰りになってしまい……。じいはパソコン周辺の配線を整理。契約しているシステム会社がやった繋いであればいいだろう的な継ぎ接ぎだらけの配線が気に入らなくて メンテナンスしやすいシンプルで美しい配線に拘る性質なので サーバー等々立ち上がっている時間にはできない箇所があったので後日再び試みてみようとは思っているのですが、デスク周りがスッキリして仕事しやすくなったはず 完全に自己満足の世界だけどね。しかし何の業種だったっけ?の勤務(笑)可愛げのない“女子”上等!逞しく生きていけるわ~ ただ、、、不自然な体勢で作業をしていたので体がバッキバキ 筋肉痛がツライ……時間が経つにつれて悪化するのでいろんな意味で更にツライ

普段とは違う時間に出て帰ってきたので、楽しいお出かけから帰ってきたと勘違いした妹がしつこく付きまとい……あの~~働きに行っただけなのでお土産はありませんけど? 大体着ている服を見れば分かるでしょ?と思うのですが(明らかによそ行きの恰好をしているのが分かる恐ろしい子なんだけど・笑)、お土産があることを期待しすぎて目が眩んだのか。こっちは抱かなくてもいい罪悪感……トホホ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ムーラン・ルージュ!ザ・ミ... | トップ | チラシ~♪ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他いろいろ」カテゴリの最新記事