じいの徒然日記

内野聖陽さんにfall in loveしたじいのおバカな毎日を綴った日記

闇→光

2014-07-15 23:31:04 | その他いろいろ
今夏は大きな人事異動があって職場の体制がかなり変わりました・・・いや、変わりつつあるという方が正しいかも それで今まで燻っていたそれぞれの本音が見え隠れして人間関係がギクシャク 以前も節目ごとにいろいろあって、その度にやりたい放題やってきたワガママな女の子が今回もまた……はぁ 一番大きな問題は別のところにあるのですが、それについてその女の子が愚痴やら意見やらを言い始め……確かにその問題を起こした張本人が一番悪いけど、その女の子も言える資格はないというか そういう彼女だって言葉は違うけどその張本人と同じことを言ってるし、彼女のワガママな言動で周りがどれだけ振り回されて我慢しているか分かっていない 自分は仕事が出来て扶養の関係で出勤できない人たちの分をカバーしてると思っているだろうけど、その一方で自分の都合を後回しにして困っている人がいることは分かっていない。だいたい家にお金を入れていない、稼いだお金は全部自分で使っている彼女の“お小遣い稼ぎ”に付き合わないといけないのか こっちは自分で生活してるのよ とイライライライラ。ま、その気になってこちらが本気を出せば潰すことは簡単だけど大人げないし、でもそれってこちらも自分可愛さに逃げているだけではないかと思ったり、何だかなぁ~と 明日は上司と二人になる時間があるから告げ口愚痴ってしまうかも

あーームカつくっ!でも今夜は異次元に飛び込んだので少しはストレス発散できたよーな。。。ベルばらのオスカル編を観に行ってきました。お腹が痛くなるほど笑ったわ~~相変わらずのステージ全面のキラキラと電飾、ミラーボールは回るわ、ペガサスが飛ぶわ、最後は巨大カタツムリのような白いバラの台が出没。あまりの笑撃っぷり、黙ってはいられなかったのでソッコー黄泉友にLINE。前のベルばらの時は一緒に行って笑い転げた友人ですが、またもやそれで笑いすぎたーー そのうち観劇記はアップしようと思っていますが、、、まぁあのラストは無しだなぁ~~少女趣味でいい…ってか元が少女マンガだからベタでいいと思うのよね~~アンドレがお迎えにくるのをなくすのはマズイだろう
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ないものねだり?! | トップ | 嬉しい発見、嬉しくない発見 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他いろいろ」カテゴリの最新記事