じいの徒然日記

内野聖陽さんにfall in loveしたじいのおバカな毎日を綴った日記

いざ!川中島へ

2007-11-24 05:50:36 | 携帯から投げ込み
おはようございます。ただ今、新幹線に乗るべく移動中。
思ったより寒くはないです、ここは(^o^; 成田山に行った朝を思えば……
長野も見事に内野晴れになりそう。寒くないといいな~~
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最後のツメまでキッチリと! | トップ | 速報?!予告?! »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます~☆ (宏姫~☆)
2007-11-24 07:29:20
じい様おはようございます~☆私も今名古屋からの特急しなの号の始発に乗りました。長野までは3時間かかりますけれど、いつも仕事できてるので差ほど変わりがありませんが、長いけれど仕方ないわ(笑)我慢して座って行きます。22日に無事にOPが終わりました。前回、一年前にやった時はかなり痛みに苦しみましたが、、、今回は嘘の様な痛み?まだ痛みますが楽です(笑)こんなにも違うものかしら?不思議でなりません。神様かご先祖様が後押ししてくれたのかな?聖陽さん見てこいって(笑)じい様!宏姫の分まではしゃいで下さい~☆
返信する
頑張って~! (陽花)
2007-11-24 09:36:02
じいちゃん、ご健闘をお祈りしますデス!

いつもの『携帯から投げ込み』楽しみにしてるよ~!
返信する
ただいま~♪ (じい)
2007-11-24 21:54:08
宏姫様

OPが無事に終了!安心しました。
くれぐれもお身体を大切になさってくださいませ。
…というか 会場にいらっしゃったのかしら?
今日は見事な内野晴れで 素敵な一日でした。
撮影禁止だったのは……いただけませんが
これからレポを書かなくてはっ


陽花様

ただいまですぅ~~ゴメンナサイ
今回は撮影禁止だったので“投げ込み”できませんでした
せめて私が見てきたもの(+無駄な興奮)をできるだけ多くお伝えできたらと思います。
これから書き書き 頑張ります。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

携帯から投げ込み」カテゴリの最新記事