じいの徒然日記

内野聖陽さんにfall in loveしたじいのおバカな毎日を綴った日記

10月です!

2016-10-04 23:53:52 | その他いろいろ
10月ですね~~全然秋らしくないけど(笑)じい自身もなーんか変な感覚に陥っていて 先月の敬老の日の連休=7月の海の日の連休で来月から暑くなるけど乗り切れるかな……なんて もう1回暑い夏をやるのは嫌です

今日、職場の二十歳の子に「ずっと先のことなんですけどお願いしたいことがあって」と言われてちょっと 身構えたら来月USJに行きたくて夜行バスに乗りたいから定時で上がらせてほしいって……来月、ね(笑)それより先の予定を妄想しているどころか来年の予定を画策しているじいにとっては全然近い近い 舞台なら再来年とか普通の話だし 無理しないで休みを取っちゃえば~と言ったんだけど平気平気と言われちゃいまして……若いって凄いね(笑)じいも10年前なら、いや、8年前か、大阪でソワレ観て夜行で帰ってきてそのまま出勤からの夜は観劇なんてしたこともあったけどさすがにもう無理だわ 特に最近は持病が悪化???怖くて病院に行ってないんだけど足腰に負担がかかる長丁場なことができないのがちょっとね~~そんなわけで来週岐阜に行かなくて済んだのは助かったんだけど←行くことになってたんかいっ 愛しの君絡みは別なので身体は張らないと 休みは取り消したのでその分は別件でそのうち
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 異色の観劇^^; | トップ | 狂言 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他いろいろ」カテゴリの最新記事