じいの徒然日記

内野聖陽さんにfall in loveしたじいのおバカな毎日を綴った日記

私の手にできないところで!

2008-01-25 23:48:41 | その他いろいろ
相変わらず寒かった~~ こんな日はお昼ご飯を買いに出るのも億劫になります。お弁当を作ればいいんですけど、どうしてもカロリー になってしまうので。健康面では断然お手製の方がいいんですけどね~~今日のお昼、ブログ情報によると、どうやら玲奈ちゃんと同じだった……らしい エースコックの春雨スープ、じいのお気に入りです

今日はじいの手の届かないところで 内野さん絡みのことが盛りだくさんだった……みたい???某トーク番組に出演予定 以前はちゃんとお喋りできるかどーかの天然さが心配でしたけど、今は「別の意味での」天然さが心配 何はともあれ流からのお知らせを待つのみって感じでしょうか。。。あと、風林火山DVD-BOXが届き始めてるようで……じいは先立つものが多かったので 定価はキツイ 先延ばしにしちゃったんですけど、特典のクリアファイル&マウスパッドが羨ましい~~~ っていうか、やっと流も特典らしき特典を出してきた って感じですけど(「ふたりっ子」の時は……ネ)クリアファイルは去年11月の川中島イベントの時に配ってたのと同じみたいなので持ってるんですけど、マウスパッド~~~~ 2巻目は頑張って申し込もうかなぁ~~特典映像も期待できそうだし でも、総集編の特典も気になるんですよね……「勘助最期の1日」 さすがに買うのはちょっと… なのでレンタルですかな。。。あと、、、「新・雨月物語」@ガジラのパンフに掲載されてるという対談、かな~り充実してるみたいですね~~ちょっと先になりますが読めることになっているので楽しみです

ベガーズのお稽古も順調そうですね。一応ラストまでいったとか。公式ブログに写真がいっぱい。マクヒース、ますますエロく…じゃなくてセクシー になってるぅぅ~~ と思ったら元気なうっちーも発見 三谷さんはちょっとお痩せになった感じ???衣装を付けられてないせいもあるのかもしれないですが。さとしピーチャム、あの……コワイ 不気味 ←褒めてます 東京公演後半までお預けですけど、期待大でございますぅ~~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サクラサク!でも…… | トップ | 雑誌祭り »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他いろいろ」カテゴリの最新記事