じいの徒然日記

内野聖陽さんにfall in loveしたじいのおバカな毎日を綴った日記

来週は内野祭り

2019-03-16 23:54:12 | 内野聖陽さん
久しぶりに(笑)内野さんで溢れて……溢れすぎてこぼれてしまいそう 来週の土曜日、夜はもちろん!スローな武士にしてくれの放送ですが、その前にもお楽しみが 朝7時半~サワコの朝に出演 こちらは局が違うので舞台の方の宣伝かな 念のために録っておいた今週の放送で予告がチラッと







サラッとしたのはダメ……なんだそうです 何だろう???

公式HPには違う映像の予告あり。めっちゃ弾けてました 何となく今撮影中の役が入っているような???



土曜日は仕事なのでしっかり録画予約しておかなくては!あと、、、明日スローな武士の方が地上波で番宣があるみたいです。11時20分~どーも、NHKで取り上げられるようなので要チェック

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BSプレマップ | トップ | 祭り~祭り~♪ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

内野聖陽さん」カテゴリの最新記事