じいの徒然日記

内野聖陽さんにfall in loveしたじいのおバカな毎日を綴った日記

年末恒例、やっと復活!

2022-12-31 18:34:00 | その他いろいろ


一昨日は3年ぶり やっと、やっと、や~~~~っと開催された年末恒例、学/楽友たちとの忘年会 笑いの溢れる優しい優しい時間となりました。隅々まで潤った~ 他では満たされない大事な最後のピースが埋まりました。心おきなく年が越せそうです。良かった~

今年も残り数時間、皆さま良いお年を~ じい、年賀状を頑張らないと(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Merry Christmas☆彡 | トップ | HAPPY NEW YEAR ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他いろいろ」カテゴリの最新記事