じいの徒然日記

内野聖陽さんにfall in loveしたじいのおバカな毎日を綴った日記

行くぞ、大阪!

2009-09-04 23:45:16 | その他いろいろ
明日は待ちに待った大阪遠征 凄みの増した レイに会えるのが楽しみですわ 今日は遠征の最終準備。生パックと+α、あるリラクゼーションなブツを買いました。明日の夜はそれを使ってゆっくりまったり女磨きを あと、この前買ったデート服 に合うようなアクセサリーを買うつもりだったのですが、どーにもコレ!というものがなくて…… あまりにもちゃんとし過ぎたものはいらないけど、あまりにもプリプラなのは年齢が負けてる……若い頃なら(爆!)全然OK だったのに、今はソコソコちゃんとしたものじゃないと安っぽさが強調されてしまうんですよね う~~ん、難しい で、結局手持ちのを合わせることにしました。でもね~~どれもみんな愛が詰まったものだから

さ~~て、明日は早いのでそろそろ寝たいのに、荷物が、荷物がぁぁ~~どうみても1泊の荷物じゃないわ……っていうか、一部まだ部屋に散乱中。ふぇ~~ん、片付かないっ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Cinema☆Cinema | トップ | 行ってきま~す♪ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他いろいろ」カテゴリの最新記事