じいの徒然日記

内野聖陽さんにfall in loveしたじいのおバカな毎日を綴った日記

乗り替えたい

2008-05-28 23:53:06 | その他いろいろ
今日はあちこちのニュースで新宿コマが閉館って……ちょっと前の芸能ニュースで池上季実子さんがポロリ漏らしちゃったのを聞いていたので知っていたんですけど じい、入ったことはないんですよね~~7月の「五右衛門ロック」が最初で最後だわ

本日のタイトルを見て、、、じい、ついに心変わり 不治の病完治か~~と驚いた方は……いませんよね 突如湧いた本気の浮気 結局、やっぱり、元の鞘に収まりました 愛しの君の映像や歌、声を聞いてると、全く別の な気持ちが湧いてくるんです。じいをこんな風にさせてしまうお人はただ1人だけ。。。じいの本気の は愛しの君だけのものです。“昨日までの君”は……これからも応援していきますよ~~頑張ってほしいから

肝心の本題 乗り替えたいのは携帯電話 じい、何げに携帯ヲタ 安く買い替えられる時期が来たら割と変えてしまう方 今のは1年ちょっとなんですけど、最近よく見かけるようになったワンセグ付きのが欲しくなって 当初は「テレビなんて外で見る必要ないじゃん」って見向きもしなかったし、同僚が持ってるのを見せてもらった時も画面の残像が気になってイマイチ と思ってたんですけど、最近どうもヘタレな考えが浮かんできてて…… 内野さんの出演とかある日で平日だと、どうしても帰るまでお預けになるけどワンセグ持ってたら休憩時間とかでも見れるじゃん~~~ ←バカ

夏モデルが続々と発表 あーでもない、こーでもないと検討した結果、、、今回は見送ることになりそう 全部の機能を使いこなしてるわけではないけど、最上位モデルが欲しがるじい。。。でも、愛用しているメーカーのは可愛い色がなかったので却下。好み的にピンクや白みたいな綺麗色じゃないと嫌なので。他のラインでツボにどんぴしゃ 直球ストライクの機種があったんですよ~~某有名メーカーとのコラボデザインの携帯 実は御用達のカバンのお店なんですけど(じいに会った方ならお分かりかと……結構持ち歩いてるので

でもね~~機能的には しちゃうんですよね~~カメラの画素数も今持ってるのと変わらないし、今重宝している機能が付いてないし。。。あと、何げにネックだったのがスピーカー ステレオじゃなくてモノラルなんですよ。音質に拘りましたって作られたものでも音楽的 に煩いじいにはダメ出し多数 携帯は所詮携帯、MP3プレイヤー代わりにはならないと思ってて、ギリギリ着メロまでは許せるんですけど、それがモノラルのみとなると……却下 せっかくの力作 容量はかかるけど頑張って高音質で作った着うた(もちろん……ウフフ)、良い音で鳴ってくれないと嫌なの~~~ リアルな声でマクヒースや閣下の歌声が聞きたいのです

いっつも思うんですが……デジカメとか他のデジタル製品で、女性をターゲットにしたデザインや色のものがあるんですけど、どうしてスペック にしちゃうんでしょうか。。。女性だからこんな程度で充分だと思われてるのかな~~機能よりも見た目や使い勝手重視の方が売れるとか 普通、いや それ以上に使いこなせる「可愛げのない」女性向けの可愛いデザインで最上位のモデルはないものか。。。

そんなわけで、、、乗り替えるのは次のモデルチェンジの時まで延期。その時には通信速度もアップ する+CPUが変わって「サクサク」になるという話もあるので。。。しばらくは今の内野仕様な携帯で我慢~~~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ミス・サイゴン」トーク&... | トップ | This is the moment! »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
待機中 (サンサン)
2008-05-29 17:02:18
じいさんのように愛の結晶がギューっとつまっている所までは行かないので、私もいい加減買い換えたいです
でもいざとなると理想もなし崩しにはできないのよね
スペックだってそりゃ譲れないです。
そろそろ夏モデルがの時期がきましたね。
早く私達を一目惚れさせてくれる機種にめぐり合いたいですね。
内野さんのあれこれを収めるにふさわしい奴に

返信する
Unknown (じい)
2008-05-30 20:04:07
サンサン様

安い買い物ではないから~~
妥協はできないですよね
サンサン様のも内野さんがいっぱい
お互い「次」に期待しましょうか
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他いろいろ」カテゴリの最新記事