じいの徒然日記

内野聖陽さんにfall in loveしたじいのおバカな毎日を綴った日記

晴天の霹靂

2005-08-27 21:44:13 | その他いろいろ
今日は土曜スタパにTOP STAGE……内野さん満載の一日。本当はそのことについて語るべきなんですけど……ごめんなさい

実は、職場を出たところでコイバナの彼がいたんです 在籍当時から仲の良かった男性とツーリングの約束をしていたみたいで、MYハーレーに乗ってきていました。男性陣に囲まれて話していたので、私は話していません……っていうか、頭は大混乱だし、心はなぜか痛いし、胸はドキドキだし……近づけなかったし、そもそも彼のいる方を振り向くこともできませんでした 多分、オープンな性格の彼のことだから、話しかければ普通に会話してくれたと思うんです。じいと一緒にいた女性の同僚は彼に会釈して挨拶してたけど、それさえもできなかった。ほ~~んと、感じ悪い人ですよね でも、彼と関わるのが恐かった。それと同時に意地みたいなものがあったのかな 私は彼とは関係なくやってるのよ!今でもやっぱり好きだけど、簡単に結論は出したりしないぞ!って。相変わらず素直になれないじい……

帰り道、同僚と一緒だったので頑張って気持ちを抑えていたんですけど、一人になって何だか泣けてきちゃって……何で声かけなかったんだろう、何で大人になれなかったんだろう……あまりにおバカな自分が腹立たしくて……

ごめんなさい~~ブルーな内容で。でも、明日にはちゃんと這い上がりますから
頑張れ、自分
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秘太刀・馬の骨 第1回 | トップ | 土曜スタパ&TOP STAGE »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他いろいろ」カテゴリの最新記事