じいの徒然日記

内野聖陽さんにfall in loveしたじいのおバカな毎日を綴った日記

さすがに一休み^^;

2017-04-20 23:56:02 | その他いろいろ




今日は週休日~♪本当は観劇の予定を入れるつもりだったのですが頭のキャパと体力気力に余裕がなかったので(笑)ここら辺で休んでおかないとヤバいぞと 行けたら最終週に頑張るかな

・・・ということでこの時期になると近所に出没する菜の花畑に妹と散歩に行ってきました。今年は畑の中に少し入れるように近くの農家さんかな 筵が敷いてあってベンチまで!少し中に入って写真を撮っても大丈夫なようにしてありました。もちろん写真に非協力的な妹はこちらが思い描くような仄々~ な記念ショットは撮らせてくれませんでした……トホホ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 舶来モノ | トップ | ハムレット 3回目 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他いろいろ」カテゴリの最新記事