じいの徒然日記

内野聖陽さんにfall in loveしたじいのおバカな毎日を綴った日記

琥珀の夢 記者会見

2018-10-04 23:50:49 | 内野聖陽さん
今日は琥珀の夢の記者会見があったとか 内野さん、壇れいさん、西田敏行さんが劇中の衣装で登壇されていました。内野さん普通に若い~~ダンディ~~かっこいい~~ 演じられた鳴江萬治郎が滲み出ていてこちらも何だか明るい気持ちになりました。遊んで遊ばれた イイ現場だったというのが伝わってくるお話がいろいろと……うどんを「あーん」って……キャーーー 無駄に興奮して倒れてしまいそう(笑)BSで放送される時は4Kなんですね~~じい家、近いうちにテレビとデッキは買い替える予定なのですが、4Kは本体だけじゃなくケーブルからアンテナから全て揃えないと4Kにならないからな~~それ本当に必要ですか?って自問シャウト自答

スポーツ各紙&ウェブニュースの記事はこちら↓↓↓

スポニチ
日刊スポーツ
デイリースポーツ
スポーツ報知

ムビッチ←写真が充実
ORICON NEWS
マイナビニュース
TV LIFE web

読売新聞のインタビュー、変わらぬ役者魂っぷりに惚れ惚れ 同じエリアでも微妙に違うその土地の言葉を大切にしていらっしゃるところは本当に本当に尊敬しちゃいます。いよいよ明日 用心と用心の間にもう1つ用心を挟んで 朝からテレ東をフル録画しとこーっと。そしてドラマを目から耳から心から受け止めて楽しみたいなぁと思います。目指せリアタイ視聴
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無駄って無駄?! | トップ | 琥珀の夢ざんまい »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

内野聖陽さん」カテゴリの最新記事